ハレルヤ!

2019年1月24日 (木)

初練習

水曜礼拝の後に、市川peaceful練習でした。
いつもメンバーを歓迎してくださっての練習です。
練習の前のティータイムには、お汁粉を用意して下さってね


これお茶の準備中。お汁粉撮り忘れました


練習にも熱が入りました。

さらにmさんと風のひびきから
主を呼び求めよう


賛美しました〜

実はこれは2月の関東予選会で歌うのね。すこし場慣れしないとね。何度か前に立ち練習して、本番に備えています。

2月3日(日)午後4時〜
新宿 ハイアットリージェンシー東京 です。

2017年12月23日 (土)

こころごすぺる28th

何から話しましょうか。



私に、特に響いた昨夜のコンサート。
たのしみにしていたのは、ごすぺるクワイヤは、どんなかな?



なんと、沖縄のあゆちゃんがメーンボーカルで


サラちゃんと、前田バンドがサポート。
サラちゃんのサックスに、感動!



Joy to the World
良かったよ。ピアノ奏者も緊張あったけどね。クワイアも1つになっていた。

そして JOY


よろこびのうた
少し不安げな感じだったけどね、
永遠の愛
素直さがこころに伝わりました。
ありがとう

そして何と言っても、
TrueVineのお二人

♬ Never Give Up〜
この曲。思い出し重なる言葉があると、
我が子の幼い頃を親として語る。
そして
♬ 光の中で〜
希望を持ち続け歩んで来れたことをメロディーで、語ってくれました。

彼女達はご自身の体験をもって、歌われるので、本当に涙が溢れて、主を崇め癒され慰められます。

Photoありませんが、スケジュール紹介しましょう。



もっと詳しく知りたい方は
TrueVine で検索してね

2017年7月13日 (木)

いよいよ夏の白馬で

7月27 日に大町文化会館で行われます。
👇ご案内します。



J.GOSPEL コンテストファイナルin白馬

リンク先からご覧ください。

2016年4月 3日 (日)

ヤングと小学生の予選会

今日の東京カリスマ聖会での、第1セッションは、ヤング白馬賛美大会関東予選です。
トップは、

CSチームが全員で🎵よろこびの歌をダンスしながら歌う、可愛らしい


そして子どもキブツ。キブツの子どもバージョン。🎵飛行機に乗って

女の子2人は、ハレルヤの2人で
🎵リバイバルが始まった


全部で6チームの小学生以下の部の次には、ヤングチームが歌います。中学生から高校生、そして21歳まで 9チームが歌います。
紹介しきれませんが、


ピースフルでお呼びする素子さんピアノでね、ノアちゃんです。🎵 風のち雨


さらにお兄ちゃんのチームは、SHION
🎵輝く未来〜be Ambitious


そしてお姉ちゃんの、ケシェット
🎵 あなたを知っている

順位発表もありました。
ヤングのトップは、JOYちゃん

ヤングで出場は、今年で最後ですね〜

夏の白馬での本戦が楽しみです。





2016年3月23日 (水)

今日の練習は

3月2回目の練習日。一番に来てくれたのは e子さんです。今日もとってもお元気で、教会に着いて時間があってから、走って来たのよ。と暗闇に走っても目に入るピンク色のスポーツウェアで、待っていてくれました。



🎶君は愛されるために生まれた そして 風のひびき3から 🎶よろこびの歌 そして 🎶桜 を練習しました。
さくらは、みんなが大好きな歌です。
そしてティータイムは、お喋りに🌸が咲きますね。


いつも仕事が忙しい e子さんですが、この練習は、とても楽しみですと、言われるのてうれしいですね。

2016年3月14日 (月)

子供達の予選会

先週の話題ですが、毎年の長野県で行われている「白馬賛美大会」の為に関東地区予選でヤングと小学生の大会がありました。船橋では参加の対象者がいないのですが、東京の教会で予選会の音声と映像がアップされてます。


子供達のアンテオケ予選会

私たちが通っていた頃の子供達はずいぶん成長し、楽しそうに賛美する子供達が微笑ましく、リンクしてみました。ぜひご覧ください。



2016年3月10日 (木)

よろこびのうた🎶

昨夜は久しぶりに 、aさんが練習に来れて一緒に練習しました。雨が降って風も空気も冷たくて寒い夕方でしたが、 いつも明るくドア開けて「こんにちわ〜」といらっしゃいます。

今日は、♫ よろこびのうた ♫ 君は愛されるため生まれた ♫ Ambitious の3曲です。
風のひびきの歌集からの2曲は、とても元気になりますから、aさんと歌うとさらに、Happyになりますね

今月の、次回の練習は、23日の水曜日です。夕方6時頃から練習始めます。

練習中 に撮り忘れてしまいましたが、

終わってからのティータイム中です。ついついこちらも長くなりましたが、教会ではその後、祈祷会でした。

2015年9月17日 (木)

今日の練習

昨夜のピースフルの練習。少し時間延長の1時間半でしたが、


三曲みっちり練習できまました。終わった後のティータイムも、ね〜至福〜

その後にすぐ教会のスケジュールが入るので、遅くとも8時には終わりです。(できたら15分前終了)

どうしても金曜日にはお勤めしてるmさんが参加出来ないので、過密スケジュールですが、今の練習を喜んでます。
次回は30日。またお会いしましょう。





2015年3月19日 (木)

失敗も益に

実は昨日のピースフル練習。私のミスで練習日の連絡が重複して連絡をしてしまいました。混乱された方ごめんなさい。来れなかった方ごめんなさい。
ハガキで練習に参加されたのは、久しぶりに来られたお2人です。
私のミスで誰も来れないと、がっくりしてましたので感謝しました。



ですから心うきうき、練習も弾みました。最初に
あなたの力によって をおさらいして(^^;; さらに春らしく さくら 完全にマスターしたはずの 心からの賛美 そして韓国で生まれた曲、 君は愛されるため生まれた を歌いました。なんて素敵な時間だったでしょう。
会堂で歌ったから?私たちの言う聖霊で満ちたのね。2014sakura


メンバーの、上気した頬を紅色に変えてにこやかに帰られたお二人からも、練習に恵みがったこと、私の失敗も益になったのだと思わされました。


あっ来られなかったメンバーの方、来週も私達歌ってますから、是非ご一緒に歌いましょう。


画像は昨年の海老川沿いの桜です。

2015年1月 9日 (金)

初練習

1月入って初めての連取日の今夜は、みっちり練習しましたねぇ。
参加された皆さん。喉は守られてますか?オーバーワークに、なりませんでしてか?
関東予選会向けての練習でしたから、楽しくとは行かなかったと、反省‼️

しかし、休憩のティタイム。感謝ですね〜
メロンパンならぬ、イチゴパンf^_^;。さつまいもチップスは、意外な硬さが美味しい!そしてあっさりとリンゴで、締めます。
美味しい休憩挟みながら、今夜の練習は終わりました。次回もぜひご参加ください。




今練習日程の変更を検討しています。特に関東予選会前。大勢参加して欲しいのです。
発表をお待ち下さいね。

より以前の記事一覧

フォト
無料ブログはココログ