フォト
無料ブログはココログ

練習日程

2016年5月28日 (土)

来月は

今週は、お天気不安定でしたね。今日は過ごしやすかったですが、皆さんはどのような週末でしょうか。

来月の note 練習日のお知らせです。

6月8日と22日(水曜日)
午後6時半〜7時半

船橋キリスト教会をお借りして ok練習します。

短い時間ですが
集中してhappy01練習 と
cafeティタイムします。

お出かけくださいsnail

2016年1月 5日 (火)

2016年ですね〜

ピースフルの皆様。、2016年新しい年となりましたね。どのようにお迎えに?
私は1日には特別礼拝がありまして、1日から、気持ちよく賛美いたしました。

今年もピースフルフルのみなさんとの練習を楽しみですね。note
1月の練習日は、ハガキも差し上げましたが、ネットでご覧の方にもお知らせします。


1月13日(水)と1月27日(水)
午後6:00〜 7:30

もちろん休憩も取りますよ。
練習は集まり次第始めますね。
場所は、船橋キリスト教会ね。
いつもの場所です。わからない方は、連絡下さいね。

新しい歌も歌いたいと思います。是非お集まりください。
このblogを見て、初めての方も勿論歓迎してますから、いらしてね。

そう言えば、先月23日のなかのゼロ小ホール
ホールであった『こころゴスペル』

写真は、エルサレム。まり子さんの歌には伝えようとする力があると思う。


そして、TrueVine のお二人、いつものように変わらない優しさ。

彼女達のNewアルバムCDが、発売されました。その紹介は次回致します。

とても良かったです。毎回毎回上手くなって、舞台も良くなっていて、とても素人スタッフのコンサートには見えない。プロの力借りたんでしょう?って思う程。
みなさんも一度行かれるといいですよ〜〜
お勧めしたい。

それでは練習日にお待ちしてますね。

2015年12月 4日 (金)

12月の予定

ピースフルの皆さん。12月に入りましたね。先月のコンサートの後、あっという間の駆け足です。


今月の練習のお知らせです。

定期練習は、毎月第2第4水曜日ですが、
今月は不定期です。

12月9日(水) 6時〜7時半
12月16日(水)6時〜7時半


この二日間です。集まり次第始めます。
曲は先月コンサートで覚えた、
🎵よろこびの歌 を中心に、
来年2月参加予定の、白馬賛美大会関東地区予選会のための曲を、選曲しながら練習したいと思ってます。 ご参加ください。

また、12月23日(水)は、都内中野区で、


「こころごすぺる」コンサートが、
なかのZEROホール 7時〜 があります。
こちらも楽しみですね。
チケットの問い合わせ、お知らせできます、

2015年9月12日 (土)

練習日

ピースフルの皆様お久しぶり。9月に入って冷たい空気と長雨の日々。さらに関東北部、東北では、台風の影響で河川決壊など大変な事態で、心が痛みます。実はこの水曜日にほ、ピースフルの練習を予定してましたが、休会としました。

練習は、来週の16日水曜に、変更とします。お出かけください。
また、10月のスケジュールですが、
9月30日(水)の練習
10月9日 (金)Giftsミニコンサート 18:00~18:45
10月7日 (水) 10月21日(水)練習日とします。
お出かけくださいね。


風のひびき3集が、10月下旬に発売です。その曲もご一緒に歌って行きたいですね。11月にはCDも発売されますので、お楽しみに。



2015年7月 3日 (金)

練習日

先程まで、船橋市には豪雨注意報が出ていたようですが、やっと穏やかな振り方になって、ホッとしてます。出先で雨に降られて困った方も多いかと‥‥

今月の練習日のお知らせです。
前半は、7月8日 (水)
後半は、7月22日 (水)

船橋キリスト教会で、
いつものように6時〜7時30分
集まり次第始めます。



曲は5月のワークショップの曲
🎵 Rejoice in the Lord
そして
🎵君は愛されるため生まれた

さらに今迄歌ってきた曲の中から
おさらいしたいと思います。

ぜひご参加下さい。

2015年5月 2日 (土)

チャリティーコンサート

ピースフルの皆さん。いよいよ5月!元気が出る。そんなわたしですが、みなさんは?

今月はコンサートです。

TrueVineチャリティーコンサート for NPO礎の石孤児院

5月22日(金)午後6時半〜8時頃まで
船橋勤労市民センター 第一音楽室

入場無料ですが募金箱を設置します。今回の募金は全て礎の石孤児院へ送る予定です。
このブログご覧の方も、ぜひご参加くださいね。


また、今月はこの為の練習としましたので、
5月13日、20日(水)に練習します。
場所はいつもの様に、船橋教会お借りしてます。
6時〜7時半まで練習します。

お待ちしてますね〜

2015年3月27日 (金)

今週も

今週の水曜日は、そういう訳で《前回のblog読んでね》ピースフル練習も出来ました。e子さんが来られて、やはり何曲か練習しましたよ。


最初は 🎵 心からの賛美
春だから 🌸さくら
予選会に歌った🎵あなたの力によって
最後は 🎵君は愛されるため生まれた

以上の4曲を楽しく歌いました。

来月の練習日は
4月1日と22日の金曜日 4月は変則です。
お間違いありませんように。またその間の週にほ、10日には、文京シビックホールでこころゴスペル
17日には、教会で、Giftsミニコンサート
が、ありますよ。10にちのコンサートは、前売りチケット購入できます。

2015年1月21日 (水)

水曜日の練習

今日は初めて水曜日の練習をしました。寒い一日夕方から雨に変わり、それにも負けず、バイクで練習に駆けつけてくれました。もちろん練習曲は来月の賛美大会関東予選会の曲です。
何度もなんども繰り返し、さらにパートごとの練習と、気合い‼️入ってましたが、しかし何と言っても気持ちよく、神様にさんびしましょ。がいつものように「合言葉」です。



揃って練習することにより、音程がとれたり、声が小さくてもはっきり歌えたり、今日は楽しい練習でした。まて、来週も練習します。
皆さんまた来週来てくださいね。

2015年1月13日 (火)

しばらくの間

Peacefulメンバーのみなさんnote


練習日変更のお知らせです。とりあえずですが「白馬賛美大会関東予選」が2月15日に決定しましたので、しばらくそのための練習日を変更いたします。



 練習日は水曜日です。


1月21日(水) 
1月28日(水) 
2月12日(水)   


午後6時~7時30分まで の時間  
船橋キリスト教会の会堂で練習します。



I


練習が済みますと、7時40分より教会の祈祷会がありますので、その出席者早めに来られる時もあるかと思いますが、ご了承くださいね。


この水曜日が皆様に都合良ければ、続けていきたいと思います。



ただし「TrueVineコンサート&ワークショップ」などのコンサートは、今まで通りの金曜日に行う予定です。またご意見や希望がありましたらぜひお聞かせください。



ちなみに写真は・・・我が家のCallも、ただいまピアノレッスン中good





2015年1月 7日 (水)

1月の練習日です

ピースフルの皆様

新しく始まった2015年。またご一緒に歌っていきたいと思います。よろしくお願いします

早速ですが、1月の練習は
1月9日(金) と 1月23日(金) 
夕方6時半から8時の予定です
場所はいつものように船橋キリスト教会お借りしました。お集まりくださいね。
練習曲は、「あなたの力によって」を中心にほか2,3曲歌いましょうか〜


そして、白馬賛美大会関東予選会の日程が決まりました。


2月15日(日) 時間 4:30pm 
ハイアットリージェンシー東京地下1階です。
是非ご一緒に参加しましょうよ!