フォト
無料ブログはココログ

コンサート

2017年4月15日 (土)

昨夜のコンサート

昨夜の報告です〜
カメリアホールなかなか良いホールで、400席ある、中ホール並みです。音響もとてもよかった。


最上段の、スタッフ席から撮してありました。開場まもない時ですね。
私たちは前方に席を取り落ち着いてます。

今日のトップバッターは
エルサレムが、アカペラで
♪アメージンググレース で始まりました。

さすが歌唱力あります。

そして TrueVine

優しい歌声がはいつも変わらない。一曲目、素子さんは歌に集中して ♫ この力で

そして沖縄の歌姫Ayuちゃんのチームは

Blessです。ハスキーなソプラノって表現はへんですが、それが魅力です。全て英語の入った曲でした。
関東に戻ったビオラちゃんも、加わってる。

前半が終わり後半トップは、若者❣️
20~30代のクワイヤ〜初登場です。

♪Oh Happy Day ♫ 楽しそうでした。

後半のメーンは、やはり GIFTS。


その間にちょこんと登場は JOYちゃん、

まずは学び優先。大事な講義で、リハーサルにギリギリだったようですが、ピンクドレスで華やかに曲も♫JOY 持ち歌です。

今回はGiftsファンには、とても嬉しいコンサートでしたね。
これからコンサートも様々な舞台になるのかと、思わされました。

2017年4月13日 (木)

春のコンサートです

明日は、こころごすぺるコンサートです。
初めて都内の東、亀戸です。

こころごすぺる 26th



船橋からこんなに近いホールは、なんと幸せ^_^ peacefulメンバーも、仕事の時間を調整してもらえて、行かれます。

また今日はとても、Happy❣️です。


(東船橋からの帰り道の桜)

ゴスペルに興味のあるという方から、連絡がありました。
明日のお誘い忘れちゃった。
blog紹介したのですが、気づいてくださるでしょうか〜〜

2017年4月 2日 (日)

新宿で

お久しぶりですね〜
4月初めてのblog書いてます。
今日は新宿。
GLTVPlusのコンサートに来てます。

船橋の桜より



桜が咲いてる様子が首都高から千鳥ヶ淵辺りが見えました。
写真は撮れなかった。

今コンサートは終わりましたが、トリは船橋でもお馴染みの GIFTS


花色を最後に歌ってくれました。

GIFTSには、5月12日に船橋に来てもらう予定です。ぜひその時は、皆様来てくださいね。

2017年3月20日 (月)

春のコンサート

今日は祝日です。南側側には児童公園がありますが、午前中には、ベビーカーの幼児とパパと手をつなぐ女の子。家族で楽しく遊んでました。午後は子供達の声が響く、穏やかな日です。

ちょっと早めですが、
4月のコンサートのお誘いします。





4月14日(金) 19:00 開演
亀戸文化センター「カメリアホール」

こころごすべる
J.GOSPSLコンサート

入場料
大人 前売 ¥1200/ 当日 ¥1500
中高生 前売 ¥500/ 当日 ¥700
小学生以下 無料

チケットはこちら イープラスで購入できます。
J.GOSPEL コンサート

主催 • 問い合わせは
TheVision
http://thevision.co.jp/
E-mail info@thevision.co.jp


船橋からは最短距離の会場です。初めての会場ですが、以前一度その会場に行きましたが、小さめですがとても良かった。音響もバッチリ。是非お出かけくださいな。

2017年3月 9日 (木)

U21・KIDSの結果

5 日に行われた
『J.GOSPELコンテスト in 白馬 U21・KIDS 関東予選 』の、保存版動画です。
ぜひご覧ください。



これ⤵️をタッチあるいは、クリックしてね。

KIDS 関東予選




U21 関東予選

思わず微笑む❣️場面が。そして子供達、いい感じね〜〜 ٩(^‿^)۶




2017年2月23日 (木)

J.GOS FAS

しばらくは更新を怠っていました。
2月に続いて、3月11日は再びJ.GOS FAS



上野恩賜公園です。今回は「礎の石孤児院」と協賛で、チャリティコンサートです。
3月は行きたいな。
お天気に恵まれるように祈ってます。

皆さんも是非!勿論出入り自由無料です


2017年2月11日 (土)

渋谷でFAS中

今日はJ.GOSPEL FESでした。
今開催中




オンラインでも配信中。こちらからdownwardleftどうぞ

渋谷J.GOSPEL FES

2017年1月 8日 (日)

2017年もゴスペルで

新しい年の幕開けですね〜
皆様はどの様な?年の始まりでしょうか。

私は、ゴスペルコンサートのお知らせしたいと思います。





日比谷J.GOSPEL FFS
2017年1月14日 11:00am~16:00pm


日比谷野外小音楽堂

入場は無料です。
土曜日の暖かな良い天気の中で
ゴスペルコンサート。
素敵ですね〜〜

2016年12月23日 (金)

各地でコンサート

今月に入って、J.GOSPELのコンサートが、各地で行われてます。
特に今週は本当に多いですね。

Peacefulに馴染みの
TrueVine主催の、山梨県立図書館。映画「図書館戦争」の撮影が行われた図書館だそうですが、もう何回目しょうか、山梨ゴスペルクラブの皆さんとゲストをお呼びして、
チャリティコンサートが開かれてますが、



今日ありましたね。
甲府ゴスペルクラブの、メンバー増えてます。そして今年一番に歌われた歌
♬大きな愛 歌われてました。

TrueVineのお二人、Gifts、キブツ、Noah
それぞれの歌声が会場には響き渡ったでしょう。もちろん礎の石孤児院チャリティコンサートでした。

そして明日は、先週も紹介しましたが、



こころごすぺる 25h
J.GOSPEL in CHRISMAS


shineshineshine

初めての会場です。武蔵野公会堂
行ってきますよ〜

明日ここに報告したいですね。
(撮影は禁止と思いますが・・・)
ご期待ください。

2016年12月17日 (土)

来週のコンサート

今日の土曜日には各地で、J.GOSPELが歌われました。
近く千葉のAEONでは、GIFTSが
私の郷里信州の上田ario では TrueVine が名古屋のグループと行かれました。

そして来週には、いよいよこころごすぺる





船橋からはちょっと遠いですが、中央線で行きますよ〜

12月24日〔土〕
19:00開演
武蔵野公会堂

入場料
大人 前売り¥1200/ 当日¥1500
中高生 前売り¥500 / 当日¥700
小学生以下は無料です

より以前の記事一覧