フォト
無料ブログはココログ

連絡

2015年9月12日 (土)

練習日

ピースフルの皆様お久しぶり。9月に入って冷たい空気と長雨の日々。さらに関東北部、東北では、台風の影響で河川決壊など大変な事態で、心が痛みます。実はこの水曜日にほ、ピースフルの練習を予定してましたが、休会としました。

練習は、来週の16日水曜に、変更とします。お出かけください。
また、10月のスケジュールですが、
9月30日(水)の練習
10月9日 (金)Giftsミニコンサート 18:00~18:45
10月7日 (水) 10月21日(水)練習日とします。
お出かけくださいね。


風のひびき3集が、10月下旬に発売です。その曲もご一緒に歌って行きたいですね。11月にはCDも発売されますので、お楽しみに。



2014年8月22日 (金)

今日は練習でした

今日は練習でした
今年は練習も夏休みを入れたので今日は久しぶりの練習でした。

仕事のため普段は来れないmさんも最後の一曲には参加できて、よかったね。

練習は、ボイストレーニングで習った事を伝えながら取り入れながら、と言っても私もしっかり出来てないこともあり、皆さんに伝わったかしらと^ ^ 心配ですが。どうだったでしょうか。

練習した曲は「喜びの歌」「心からの賛美」そして初めての曲「JOY」でした。

最後の「JOY」は、三拍子の上、リズムが取りにくいのですが、練習して覚えたら好きになるはずです。

今日は来れなくなってしまった、yちゃん次回は一緒に歌いましょうよ。
次回の練習は9月12日です。場所はいつもの、ここね。

2014年6月26日 (木)

夏白馬コンテスト

ピースフルのみなさん。今週金曜日は今月二回目の練習日です。
場所は教会をお借りしてます。いつものように6時半から始めます。場所を間違えませんように。

また、この写真は、7月24.25日両日に行なわれるゴスペルコンテストのお知らせです。
行ってみたいなと、思われる方いません?素晴らしいです。
興味持たれましたら、練習日に詳しくご案内します。
では、練習日にお待ちしてますね。
Image


Image_2


2014年5月22日 (木)

明日のコンサート

明日のコンサート
TruevVineのゴスペル
コンサートとワークショップ

明日25日、金曜日
船橋勤労市民センター
第一音楽室    午後18:30

その準備も出来ました。明日指導していただき皆さんと歌います。

「喜びの歌」の練習用CDと譜面です。当日お渡しします。
皆さん、是非ご一緒に歌いましょ。

2014年5月15日 (木)

来週はコンサート!

来週はコンサート!
ハレルヤ〜
新緑の爽やかな季節。といいたいのですが昨日の真夏の暑さ、そして今日は雨模様で、ひんやりと肌寒い1日のようです。
しかし、私の内がわは心地良い爽やかな風が吹いています。
なんと来週には、半年ぶりに甲府から来てくれるのです。
TrueVine のお二人です。迎えるピースフルのメンバーも、楽しみにしているのですが、発表の曲もあるので、少しだけ緊張気味かですね ^o^
また、私も大好きな曲の一つで、オリジナルゴスペル「喜びの歌」をワークショップで参加者全員で歌いますよ。
歌っていると、とても元気になるゴスペルです。にこにこ笑顔で歌いますよ*\(^o^)/*。
ご参加下さいね。

2014年5月 2日 (金)

ピースフル練習日

ピースフル練習日
月2回の練習日でした。連休中来てくださってありがとう。
23日の TruVineコンサートに向けての練習は、楽しく出来ました。次回は16日が練習日です。場所は勤労市民センターの第二音楽室です。間違えないで下さいね。
本番に向けて!マイクも使い、立ち位置決めて練習します。

2014年3月14日 (金)

練習日

練習日
ピーススフルの皆さん。ハレルヤ〜
今日は3月最初の練習日です。緊急連絡さしあげましたが、私の B型インフルエンザ感染のため、練習場所確保出来ずごめんなさいね。
そんな事情で、今夜は教会をお借りして練習です。時間はいつも通り、6時半からね。
頂き物ですが、美味しいクッキーとか、オヤツも用意できました。休憩も楽しみにして下さいね。先月発表した、noteそのままの力で、春が待ちどおしいので、cherryblossomサクラも、歌いましょうか。
お待ちしてます。

2014年2月21日 (金)

いよいよ関東予選会

ピースフルのみなさん。水曜日の特別練習ご参加ありがとうございました。参加者全員がそろいました。

第14回全国ゴスペルグループコンテスト・白馬賛美大会の関東予選は、23日(日)午後5時より、ハイアットリージェンシー東京です。

出場順は以下の通りです。

1 船橋ゴスペルクラブ「ピースフル」 (船橋)   2 ギール (静岡)
3 Almond Tree (横浜)               4 His Grace (町田)
5 ワンボイスマスクワイヤ( FRH)        6 エフライム (千葉)
7 ティベリア (富士)                 8 厚木リバイバル (厚木)
9 izumi (大和)                    10 Sapphire (柏)
11 バシャン (川崎)                 12 エウカリスティアス (東京ア)

13 L`abeille  (東京ア)               14 ウラノス   (東京ア)
15 Israel (東京ア)                 16 PATOLIS  (東京ア)
17 By His Spirit (東京ア)           18 JOY  (東京ア)
19 キブツ  (東京ア)                           20 ラ・スポーザ  (東京ア)
21 Come&Worship (東京ア)          22 エルサレム  (東京ア)
23 True Vine  (甲府)               24 Gospel Seed  (東京ア)
25 Gifts 東京ア (東京ア)

一番とは驚きましたが、一番最初に終わりますから感謝です。全員で心から喜んで歌いましょ。

2014年1月30日 (木)

練習の場所確認です

ピースフルの皆さま
ごめんなさい。12月に差し上げたハガキで、場所を間違えています。

前回も書きましたが、も一度確認のためgood

今週31日は 勤労市民センター第二音楽室です。

マイク持って練習します。ぜひ来てくださいね。主に来月の関東予選会に歌う予定の曲中心です。
まさに寒中ですから、寒さ予防万全に来てください。

2014年1月22日 (水)

送りますね

送りますね
ピースフルの皆さん。お待たせしました。先週の練習日にお約束しました、練習用のCDが出来ましたので送ります。来週の練習日まで、たくさん聞いて自主練習よろしくね。

ところで、来週の練習日31日は、久しぶりに
「船橋勤労市民センター」第二音楽室です。6時半にはOKです。来月23日な関東予選会のためにマイク使って練習しますよ。思いきり声高く練習しましょう。お待ちしてます。

より以前の記事一覧