フォト
無料ブログはココログ

« ショパン空港 | トップページ

2017年12月 5日 (火)

ご無沙汰です

随分と間が空いてしまいました。
皆さん失礼しました。
この間に、J.Gospel Fès が開かれたり、コンサートなど紹介も出来ませんでした。
この日曜日も新宿で、J.Gospel コンサート。
久しぶりに

Come&Worship の歌う♬God is LOVE


サラちゃんの🎷🎷サックスは




とてもいい感じ〜〜

サラちゃんは、
前田バンドも、お馴染みですが、
女性5人のグループ、BimBamBoomで、サクス吹いてましたが、脱退するのです。

クリスチャンであり、ゴスペルアーティストとしての道を中心とすると、
スケジュール等、柔軟な対応ができず、BimBamBoomに迷惑をかけてしまってるという事が、一番の要因なのだと、
かみさまが喜ばれる、決心だと思いました。

活動を神様を中心の(元々その考えのサラちゃんです)音楽活動を続けていくのよね。

とても楽しみです。

今月22日の「こころごすぺる」にも、出演が決まってますので、とても楽しみです。

次回紹介しますね。

« ショパン空港 | トップページ

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/66122875

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« ショパン空港 | トップページ