フォト
無料ブログはココログ

« 今夜は新宿 | トップページ | 今日は新宿で »

2017年8月28日 (月)

いつの間にか

8月が終わります。いや〜今月は、


Giftsミニコンサートが予定されて、18日の金曜日が無事済んだら、


いつの間にか。月末ですね〜

その月末に、J.GOSPELでは、風のひびき5集の作詞作曲応募曲の〆切です。
27日午前零時に時間厳守でしたが、


応募管理人さんによりますと、愛猫と共に徹夜の作業は朝の8時ごろようやく終わったと。

お邪魔ムシとなった愛猫ちゃんは、この中😹からの応戦の様でしたが、
よくあるパターンね〜❣️


応募総数は


お疲れ様でした。
更に今週には選曲委員会の皆様が
この応募曲を少なくとも4~5回は
聞かれて77曲選ばれます。

どの様な曲が選ばれてくるでしょうか。
とても楽しみです。
既に、

ゴスペル風のひびき



では、応募曲noteが既に流しているパーソナリティーもいますよnote

« 今夜は新宿 | トップページ | 今日は新宿で »

風のひびき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/65719815

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか:

« 今夜は新宿 | トップページ | 今日は新宿で »