フォト
無料ブログはココログ

« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

2017年7月18日 (火)

パトモスチームで

11日〜20日と教会の所属しているTLCCCから パトモスチームが遣わされています。

毎年この時期ですが
暑いギリシャへとチームが出ているのです。

今年は参加してないけど、blogからいろいろな情報がわかるので、頭の中で思いを巡らせています。

お祈りして聖書を開き、黙想する。さらに集会で恵まれ、そして喜びの賛美。

キーボードも準備され


ウクレレも、


さらにクラリネット


その音色に合わせて歌います。


勿論レストラン前、路上ライブでも


クラリネットも登場して


賛美してますね。

さらに次々と賛美グループが
(当然パトモスバージョンチーム有り!)
次々と歌う曲は、もちろん
J.GoDPEL 『風のひびき』からですね〜

日本時間と6時間の時差(夏時間含めて)
帰国は木曜日20日午前中。
無事に帰国する事を祈ってます。

2017年7月13日 (木)

いよいよ夏の白馬で

7月27 日に大町文化会館で行われます。
👇ご案内します。



J.GOSPEL コンテストファイナルin白馬

リンク先からご覧ください。

2017年7月 4日 (火)

オーケストラ

2日の日曜日は、月に一度のGLTV+(gospelコンサート)と聖会の集い。
新宿の会場でオーケストラをバックに牧師リード賛美が歌われました。


オーケストラと言っても、また完璧ではありません。構成も数も足りないと思うけど、特に今日は人数が少ない?


それでも、賛美はとても恵まれます。


今日は席から、丁度ギタリスト、チェリスト、トランペッター、その横にクラリネット、配置よく見えます。

オーケストラの働きでも、教会の働きでも中心的に奉仕する年代の奉仕者です。

« 2017年6月 | トップページ