フォト
無料ブログはココログ

« 春のコンサートです | トップページ | 今夜は新宿で »

2017年4月15日 (土)

昨夜のコンサート

昨夜の報告です〜
カメリアホールなかなか良いホールで、400席ある、中ホール並みです。音響もとてもよかった。


最上段の、スタッフ席から撮してありました。開場まもない時ですね。
私たちは前方に席を取り落ち着いてます。

今日のトップバッターは
エルサレムが、アカペラで
♪アメージンググレース で始まりました。

さすが歌唱力あります。

そして TrueVine

優しい歌声がはいつも変わらない。一曲目、素子さんは歌に集中して ♫ この力で

そして沖縄の歌姫Ayuちゃんのチームは

Blessです。ハスキーなソプラノって表現はへんですが、それが魅力です。全て英語の入った曲でした。
関東に戻ったビオラちゃんも、加わってる。

前半が終わり後半トップは、若者❣️
20~30代のクワイヤ〜初登場です。

♪Oh Happy Day ♫ 楽しそうでした。

後半のメーンは、やはり GIFTS。


その間にちょこんと登場は JOYちゃん、

まずは学び優先。大事な講義で、リハーサルにギリギリだったようですが、ピンクドレスで華やかに曲も♫JOY 持ち歌です。

今回はGiftsファンには、とても嬉しいコンサートでしたね。
これからコンサートも様々な舞台になるのかと、思わされました。

« 春のコンサートです | トップページ | 今夜は新宿で »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/65153811

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のコンサート:

« 春のコンサートです | トップページ | 今夜は新宿で »