フォト
無料ブログはココログ

« 2017年もゴスペルで | トップページ | 昨日の路上ライブ »

2017年1月16日 (月)

昨夜は新宿でした

毎月一回は、新宿で開かれる聖会に行きますが、今月は昨日にありました。

その第一セッション、GLTV です。ネット上の、on-lineでも流れるのですが、J.GOSPEをいくつかの賛美隊が歌います。

今回はスムーズに行くことができてよかった。
トップバッターのJOYから聴けました。

JOYの曲は、風のひびき2集 から
♪マラナタ〜

そして、エルサレムは

この曲 風のひぴき4集から
♪戻り橋〜

私の大好きな姉妹が作った曲が、2人のシンガーによって、歌われました。

その事を、あとで気がついて感動してます。ほぼ毎年気にる一曲を生み出してくれる。
さほど長い曲ではない。覚えたらずっと歌い続けたい曲ですよ。

peacefulでも歌っていたい。いつかご紹介したいですね。

« 2017年もゴスペルで | トップページ | 昨日の路上ライブ »

きらり!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/64772401

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は新宿でした:

« 2017年もゴスペルで | トップページ | 昨日の路上ライブ »