フォト
無料ブログはココログ

« 来週のコンサート | トップページ | 2017年もゴスペルで »

2016年12月23日 (金)

各地でコンサート

今月に入って、J.GOSPELのコンサートが、各地で行われてます。
特に今週は本当に多いですね。

Peacefulに馴染みの
TrueVine主催の、山梨県立図書館。映画「図書館戦争」の撮影が行われた図書館だそうですが、もう何回目しょうか、山梨ゴスペルクラブの皆さんとゲストをお呼びして、
チャリティコンサートが開かれてますが、



今日ありましたね。
甲府ゴスペルクラブの、メンバー増えてます。そして今年一番に歌われた歌
♬大きな愛 歌われてました。

TrueVineのお二人、Gifts、キブツ、Noah
それぞれの歌声が会場には響き渡ったでしょう。もちろん礎の石孤児院チャリティコンサートでした。

そして明日は、先週も紹介しましたが、



こころごすぺる 25h
J.GOSPEL in CHRISMAS


shineshineshine

初めての会場です。武蔵野公会堂
行ってきますよ〜

明日ここに報告したいですね。
(撮影は禁止と思いますが・・・)
ご期待ください。

« 来週のコンサート | トップページ | 2017年もゴスペルで »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/64664903

この記事へのトラックバック一覧です: 各地でコンサート:

« 来週のコンサート | トップページ | 2017年もゴスペルで »