フォト
無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月22日 (土)

新しい歌集

毎年この時期には新しい歌集が出ますが、今年は早い。昨日教会に届いてました。


明日は教会の皆さんにお渡しできます。同時に掲載の曲全部収録のCDも発売されるのですが、それは11月中旬に手元に届きます。

今は、オンライン礼拝で流れる曲を聴きながら、インターネットラジオで流れる曲聴きながら、覚えます。
peacefulでも練習したい曲たくさんある。みなさんお楽しみに❣️

2016年10月13日 (木)

大阪でもFAS

10月に入ってまだ暑いと油断してたら、急に寒くなってきましたね。
みなさんお元気でしょうか。
今日もコンサートの話題ですが、最近毎月行われている、
theVision 主催のJ.GOSPEL FASが、なんと15日に大阪で開かれます。



大阪城J.GOSPEL FAS 2016 です。
関西中心に、中部.北九州から、そして東京から Israel.Tree of Life.も駆けつけます。
関西合同ゴスペルクワイアの『Splnder 』が、パワー全開のパフォーマンスで歌い、更に『Cile 』森くんデュオなかなか良いです。中部の『しるしと不思議』
北九州からは『Miracle』
都内で行われる J.GOSPEL FASと、また違ったFASが、行われるだろうと期待してます。

多分オンライン中継があるのではと、期待❣️
皆様もよろしかったらご覧くださいね。
当日このblogからオンライン中継に繋がれるようにしたいとを思います。

後日記
残念ですが今回はblogUPのみでして、オンライン中継は無しでした。sad

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »