フォト
無料ブログはココログ

« 新しい曲 | トップページ | 今週は »

2016年9月10日 (土)

Gifts路上ライブ

ハレルヤ〜
ここに書く事が遅くなってしまいました。

実は、昨日ゴスペルグループ「Gifts」のコンサートがね❣️船橋教会でありました。

事前には駅近くで、路上ライブしたのね。


人々が通り過ぎるその中で、ふっと足を止めるその人々が印象的でした。


若い世代が足を止める時、中年層が聞き入る時、男性が遠くで聴かれてたりいろいろ。



その中で嬉しかったのは。前回のTrueVineが来て路上ライブした時に話をした女子高生に、lineで誘ったらきてくれた。


楽しそうにGiftsメンバーと話をしていて「今日は時間で、家に帰らないといけないの。でもまた聴きたい」

また、お誘いしますよ。聴きにいらっしゃいね〜

« 新しい曲 | トップページ | 今週は »

きらり!」カテゴリの記事

風のひびき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/64185167

この記事へのトラックバック一覧です: Gifts路上ライブ:

« 新しい曲 | トップページ | 今週は »