フォト
無料ブログはココログ

« 最初の曲は | トップページ | 今日は新宿 »

2016年7月 1日 (金)

ワークショップは

来られた皆さんと歌う新しい曲は、今Jゴスペルで人気のある曲 「風のゆくえ」
を皆さんと、体をほぐしてから、熱唱です。
素子さんの新しいアレンジのオケで歌うなんて、素敵❣️


みなさんの歌う姿は撮れませんでした〜〜

後半は


「輝く未来」「いつくしみはいつの日も」と
素子さんの明るいトークと共に歌います。
そしてトークの中で今一番届けたい曲、
「Lay Your Burdens」を歌って、
ゴスペルは、私たちにはできない事でも、心に届くのだと。


そして歌は「光の中で」「永遠の愛」
最後にアンコールに応えてくださり
「輝く光の中で」で終わりましたが、

皆さんはとてもにこやかな笑顔で、初めて来られた方と、最後にお話できて嬉しかった。

お片付けの後に

いっただきまーす。

今日は路上ライブでもコンサートもとても素敵な出会いがありました。
そしてpeacefulのみなさま❣️
お疲れ様でした。主をほめたたえます。


« 最初の曲は | トップページ | 今日は新宿 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/63855382

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップは:

« 最初の曲は | トップページ | 今日は新宿 »