フォト
無料ブログはココログ

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月29日 (金)

コンテスト結果報告

J.GOSPELコンテスト16ファイナル in 白馬 の結果です。


KIDS
1位ひかり
 2位ハレルヤ
 3位祈り
 4位Thanks
 5位こどもキブツ
 6位長崎教会CSチーム
 7位ESTER


U21
 1位Eshurun
 2位PEACE
 3位Tehillim
 4位Israel
 5位ほめ歌
 6位Believe
 7位Naomi

J.GOSPELコンテスト16ファイナル in 白馬 
 【総合順位】



 1位Spring of Life
 2位True Vine
 3位Bless
 4位Gospel Seed
 5位エルサレム
 6位Ciel
 7位JOY
 8位Come & Worship
 9位Splendor
 10位クロスロード
 11位Israel
 12位キブツ
 13位faithfulness
 13位Tehillim
 13位しるしと不思議

1位の Spring of Lifeと殿堂入りしている Giftsとの最終対決は、Giftsでした。不滅ですね〜


 
 

2016年7月23日 (土)

New.Album

今日はちょっと涼しげな風の夕刻。今日はエアコンもいらない、窓も全開はちょっと控えたい、そんな過ごしやすい日でした。
皆さんはどのような1日でしたでしょう。

今日は、良いお知らせ❣️
こんな素敵なアルバムが発売中。



The Vision企画として日本、海外で活躍する10代20代の女性ボーカルが集結したコンピレーションアルバム「J. Gospel Girls Collection」のダウンロード販売がスタートしました。参加グループはJOY, AYU, PEACE, Tehillim, Miracle, Israel, Eshurun の7グループ。

iTunes Storeなどでダウンロードできます。1曲250円、アルバム1200円です。

QRコードからダウンロードできます。

ぜひ覗いてみてね。私はとりあえず、CDを手に入れたいですね〜
皆さんもぜひ聞いてみてくださいね〜

2016年7月 3日 (日)

今日は新宿

先週金曜日に続いて、今日は新宿でゴスペル


わたしが応援している 「Joy 」今日は、Maedaバンド❣️の生演奏をバックで、
♬よろこびの歌 いい感じね。


そして、船橋に来てくださった「TrueVine」のお二人が、♬永遠の愛 この歌には参っちゃう。心に染み入る。


GLTVのラストは、5月に船橋ミニコンサートでお呼びした 「Gifts」の皆さんでおなじみの曲 ♬ 風のゆくえ と♬神様に会う時まで を歌ってくれました。

そして今夜の司会は、このトリオ


新宿では、初めての顔ぶれ、なかなか楽しいトークで良かった ✨

2016年7月 1日 (金)

ワークショップは

来られた皆さんと歌う新しい曲は、今Jゴスペルで人気のある曲 「風のゆくえ」
を皆さんと、体をほぐしてから、熱唱です。
素子さんの新しいアレンジのオケで歌うなんて、素敵❣️


みなさんの歌う姿は撮れませんでした〜〜

後半は


「輝く未来」「いつくしみはいつの日も」と
素子さんの明るいトークと共に歌います。
そしてトークの中で今一番届けたい曲、
「Lay Your Burdens」を歌って、
ゴスペルは、私たちにはできない事でも、心に届くのだと。


そして歌は「光の中で」「永遠の愛」
最後にアンコールに応えてくださり
「輝く光の中で」で終わりましたが、

皆さんはとてもにこやかな笑顔で、初めて来られた方と、最後にお話できて嬉しかった。

お片付けの後に

いっただきまーす。

今日は路上ライブでもコンサートもとても素敵な出会いがありました。
そしてpeacefulのみなさま❣️
お疲れ様でした。主をほめたたえます。


最初の曲は

路上ライブでも一番に歌われました、
「You are My God」



そろそろです

船橋勤労市民センター
第一音楽室でのコンサートがそろそろ始まります


永遠の愛

大きな愛
輝く光の中へ
光の中



永遠の愛 と続きます。立ち止まり、聞いて行かれます。

路上ライブから

ライブ始まります。

Truevineのお二人です。
最初の曲は、
You are My God そして、大きな愛
これらはすべてオリジナル。

今日は船橋で

peacefulは、甲府から「TrueVine」をお迎えして、JGospel コンサート開きます。
事前に駅近くで路上ライブも予定。
その様子を、このblogでお伝えしていきます




« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »