フォト
無料ブログはココログ

« 7月には船橋で | トップページ | 明日は日比谷で »

2016年6月14日 (火)

チェコポーランドチーム

ハレルヤ〜
今私の教会の所属しています団体から、東欧(チェコとポーランド)へ10数名のチームが月曜日に出発しました。

これらの写真はblogから、拝借しましたが、ワルシャワから小さな飛行機でチェコへ移動する様子です。



後半はポーランドはワルシャワも行きます。
チェコではプラハ滞在ですが、到着はこちらの真夜中でしたね〜
日本とチェコはマイナス7時間(サマータイム)の時差がありますから日本の明け方に就寝です。


今日の午後には、広場で路上ライブされてました。チェコ教会の皆さんが先に歌われてますね。キーボードは、歌集風のひびき2集の🎵 栄光をあらわしたまえ
を作詞作曲された、バベルさんです。
とても美しい曲なのですよ〜

そして、双子ちゃんのおふたりも


歌ってますね。彼女達は二回目のチェコチームですが、前回チェコチームで出来た曲
🎵 リバイバルが始まった
を、歌ったのでしょう。
今回も奏楽と賛美のご奉仕がたくさんのはずです。

そしてピースフルでも歌っている曲を沢山歌われるのでしょうね。


そして皆さんが揃って歌ってるのは、🎵 よろこびのうた のようです。

この曲は前回のピースフル主催のコンサートのワークショップで練習した曲です。
今回の「TrueVineゴスペルコンサート」でも一度歌いたいと思います。
皆さんよろしく*'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

« 7月には船橋で | トップページ | 明日は日比谷で »

きらり!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/63779249

この記事へのトラックバック一覧です: チェコポーランドチーム:

« 7月には船橋で | トップページ | 明日は日比谷で »