フォト
無料ブログはココログ

« 明日は日比谷で | トップページ | 今日は船橋で »

2016年6月25日 (土)

日比谷公園JGOSPEL FES

20数チームが歌いました。幾つかのチームは、生中継をオンラインで聴きながらでしたが。ラストは、GIFTS
風のゆくえ。永遠の愛。輝く光の中で。最後にダンス。


緑の鮮やかな公園にゴスペルが響いて、
東京地方、今日は豪雨の予報を見たのだけれど、多少蒸すけれど日差しも穏やかにそして涼しくてほんとうにお天気も守られました。

田舎からわざわざ来られた姉妹とも会えたし、もちろん彼女は大満足だったはず。

恵みでした。さあ、来週は船橋でコンサートです。お楽しみに。


« 明日は日比谷で | トップページ | 今日は船橋で »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/63828271

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷公園JGOSPEL FES:

« 明日は日比谷で | トップページ | 今日は船橋で »