フォト
無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月25日 (土)

日比谷公園JGOSPEL FES

20数チームが歌いました。幾つかのチームは、生中継をオンラインで聴きながらでしたが。ラストは、GIFTS
風のゆくえ。永遠の愛。輝く光の中で。最後にダンス。


緑の鮮やかな公園にゴスペルが響いて、
東京地方、今日は豪雨の予報を見たのだけれど、多少蒸すけれど日差しも穏やかにそして涼しくてほんとうにお天気も守られました。

田舎からわざわざ来られた姉妹とも会えたし、もちろん彼女は大満足だったはず。

恵みでした。さあ、来週は船橋でコンサートです。お楽しみに。


2016年6月24日 (金)

明日は日比谷で

しばらく前にご紹介しましたが、25日は
日比谷野外小音楽堂で
J.GOSPEL FAS
AM.10時~PM.3時30分

出場チームは、20数チーム。
オリジナルのゴスペル歌います。
ぜひ出かけてくださいね。

翌週7月1日に
船橋勤労市民センター第1音楽室
「TrueVine JGOSPELコンサート」



に来られるお二人も、
もちろん参加されます。
楽しみですね〜

2016年6月14日 (火)

チェコポーランドチーム

ハレルヤ〜
今私の教会の所属しています団体から、東欧(チェコとポーランド)へ10数名のチームが月曜日に出発しました。

これらの写真はblogから、拝借しましたが、ワルシャワから小さな飛行機でチェコへ移動する様子です。



後半はポーランドはワルシャワも行きます。
チェコではプラハ滞在ですが、到着はこちらの真夜中でしたね〜
日本とチェコはマイナス7時間(サマータイム)の時差がありますから日本の明け方に就寝です。


今日の午後には、広場で路上ライブされてました。チェコ教会の皆さんが先に歌われてますね。キーボードは、歌集風のひびき2集の🎵 栄光をあらわしたまえ
を作詞作曲された、バベルさんです。
とても美しい曲なのですよ〜

そして、双子ちゃんのおふたりも


歌ってますね。彼女達は二回目のチェコチームですが、前回チェコチームで出来た曲
🎵 リバイバルが始まった
を、歌ったのでしょう。
今回も奏楽と賛美のご奉仕がたくさんのはずです。

そしてピースフルでも歌っている曲を沢山歌われるのでしょうね。


そして皆さんが揃って歌ってるのは、🎵 よろこびのうた のようです。

この曲は前回のピースフル主催のコンサートのワークショップで練習した曲です。
今回の「TrueVineゴスペルコンサート」でも一度歌いたいと思います。
皆さんよろしく*'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2016年6月 2日 (木)

7月には船橋で

今月のコンサート(Jゴスフェス)のお知らせしましたが、来月は久しぶりに、船橋でコンサートしま〜〜す。
写真は昨年の様子ですが、


note「TrueVine」
ゴスペルコンサートとワークショップ
7月1日(金)午後 6時30分〜
船橋勤労市民センター 第1音楽室
入場無料
小さな会場ですのでお早めに。
席は40席です。予約も賜ってます


お二人をお呼びするのは、昨年11月以来です。彼女のオリジナル曲含め、お二人の歌う「Jゴスペル」は優しく心に染み入る。
そんな表現がぴったり〜〜〜

月末にもう一度ご案内します。

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »