フォト
無料ブログはココログ

« ヤングと小学生の予選会 | トップページ | 明日は »

2016年4月18日 (月)

こころごすぺるコンサート

土曜日には、杉並区の座•高円寺で🎵こころごすぺるコンサートでした。
1時間半ほぼ満席で、ごすぺる満喫。目玉は沖縄の歌姫の参加でしたね


Blessのあゆちゃんの歌声は、素敵なのです。今回は3曲歌ってくれて、ハッピー❣️1人メンバーがこれませんでしたが、当日沖縄から来て翌日には帰り、その日の礼拝では証ししてましたよ〜

そして今夜は Sarah Maeda. From My Soul

サックス奏者サラちゃんの ファーストアルバム 東京公演です。
東京に移動して同じ教会にいたので、子供の頃からよく知っていて、土曜日のコンサートでも聴かせてくれてね。ゾクゾクするくらいよかった。

更に5月4日には

吉祥寺は、井の頭公演でゴスペルフェスが予定されてます。こちらは沢山のゴスペルシンガー、グループが予定されてます。連休中ですが、多くの方に聴いてもらえると良いですね。

今は熊本大地震で、熊本県内そして大分県内まで、たくさんの方々が被災に遭われています。とても心が痛みます。

私の知り合いや、友達の所属する教会も幾つかあります。ここにいて私の出来こと、祈ります。そして賛美します。



« ヤングと小学生の予選会 | トップページ | 明日は »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/63504296

この記事へのトラックバック一覧です: こころごすぺるコンサート:

« ヤングと小学生の予選会 | トップページ | 明日は »