フォト
無料ブログはココログ

« 今日の練習は | トップページ | こころごすぺるコンサート »

2016年4月 3日 (日)

ヤングと小学生の予選会

今日の東京カリスマ聖会での、第1セッションは、ヤング白馬賛美大会関東予選です。
トップは、

CSチームが全員で🎵よろこびの歌をダンスしながら歌う、可愛らしい


そして子どもキブツ。キブツの子どもバージョン。🎵飛行機に乗って

女の子2人は、ハレルヤの2人で
🎵リバイバルが始まった


全部で6チームの小学生以下の部の次には、ヤングチームが歌います。中学生から高校生、そして21歳まで 9チームが歌います。
紹介しきれませんが、


ピースフルでお呼びする素子さんピアノでね、ノアちゃんです。🎵 風のち雨


さらにお兄ちゃんのチームは、SHION
🎵輝く未来〜be Ambitious


そしてお姉ちゃんの、ケシェット
🎵 あなたを知っている

順位発表もありました。
ヤングのトップは、JOYちゃん

ヤングで出場は、今年で最後ですね〜

夏の白馬での本戦が楽しみです。





« 今日の練習は | トップページ | こころごすぺるコンサート »

ハレルヤ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/63434955

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングと小学生の予選会:

« 今日の練習は | トップページ | こころごすぺるコンサート »