フォト
無料ブログはココログ

« よろこびのうた🎶 | トップページ | 修正しました »

2016年3月14日 (月)

子供達の予選会

先週の話題ですが、毎年の長野県で行われている「白馬賛美大会」の為に関東地区予選でヤングと小学生の大会がありました。船橋では参加の対象者がいないのでweepすが、東京の教会で予選会の音声と映像がアップされてます。


子供達のアンテオケ予選会

私たちが通っていた頃の子供達はずいぶん成長し、楽しそうに賛美する子供達が微笑ましく、リンクしてみました。ぜひご覧ください。



« よろこびのうた🎶 | トップページ | 修正しました »

ハレルヤ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/63344143

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達の予選会:

« よろこびのうた🎶 | トップページ | 修正しました »