フォト
無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月23日 (水)

今日の練習は

3月2回目の練習日。一番に来てくれたのは e子さんです。今日もとってもお元気で、教会に着いて時間があってから、走って来たのよ。と暗闇に走っても目に入るピンク色のスポーツウェアで、待っていてくれました。



🎶君は愛されるために生まれた そして 風のひびき3から 🎶よろこびの歌 そして 🎶桜 を練習しました。
さくらは、みんなが大好きな歌です。
そしてティータイムは、お喋りに🌸が咲きますね。


いつも仕事が忙しい e子さんですが、この練習は、とても楽しみですと、言われるのてうれしいですね。

2016年3月22日 (火)

修正しました

2月8日の関東賛美予選会のblogに、録画が見れるようにしました。も一度8日のblogを開いてみてくださいね。



2016年3月14日 (月)

子供達の予選会

先週の話題ですが、毎年の長野県で行われている「白馬賛美大会」の為に関東地区予選でヤングと小学生の大会がありました。船橋では参加の対象者がいないのでweepすが、東京の教会で予選会の音声と映像がアップされてます。


子供達のアンテオケ予選会

私たちが通っていた頃の子供達はずいぶん成長し、楽しそうに賛美する子供達が微笑ましく、リンクしてみました。ぜひご覧ください。



2016年3月10日 (木)

よろこびのうた🎶

昨夜は久しぶりに 、aさんが練習に来れて一緒に練習しました。雨が降って風も空気も冷たくて寒い夕方でしたが、smile いつも明るくドア開けて「こんにちわ〜」といらっしゃいます。

今日は、♫ よろこびのうた ♫ 君は愛されるため生まれた ♫ Ambitious の3曲です。
風のひびきの歌集からの2曲は、とても元気になりますから、aさんと歌うとさらに、Happyになりますね happy01

今月の、次回の練習は、23日の水曜日です。夕方6時頃から練習始めます。

練習中camera に撮り忘れてしまいましたが、

終わってからのティータイム中です。ついついこちらも長くなりましたが、教会ではその後、祈祷会でした。

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »