フォト
無料ブログはココログ

« 明日はミニコンサート❗️ | トップページ | 思いっきりゴスペル »

2016年2月 8日 (月)

関東予選会でした

昨日は8月に行われる全国白馬賛美「関東地区予選会」の日でした。新宿のハイアットリージェンシーで、毎年行われるのです。
今年はピースフルでの練習がなかなかメンバーで練習が出来ませんでしたので、教会の賛美チームとして、参加しました。

「ケパとドルカス賛美隊」です。

何と今年は2番目のエントリーで、「イエス」歌いましたが、ビックリポン❣️はこの曲が8チーム歌われた事ですね。早目に歌えてよかった。感謝です。
その様子録画されてます。ちょっと恥ずかしいですけどね〜
⬇️ 開いてみてhappy01
関東賛美予選会前半

後半の録画は⬇️こちらを開いてね
関東賛美予選会 後半
様子も少し紹介しますと、先ずは期待の若手の「イスラエル」は
ファミリーバンドと共に歌ういっちゃん

いつも笑顔ないいね「JOY」のジョイちゃん

暮れにニューアルバム「フロム・マイ・ソウル」でデビューした Sara ちゃん はサックス奏者です。


そして、殿堂入りしているGiftsは、もちろんですが、関東の出場チームが全て決定しました。1位は、GospelSeed

同点2位は、エルサレムと

TrueVineです。


歌の上手なチームの中で歌うのは、たいへんなプレッシャーですが、当然参加の地方教会は、それはそれで恵みなんです。

東京アンテオケ教会にはそれは数多くの賛美チームがあり、教会予選会だけでも40チーム近い予選を抜け出ないと昨夜の舞台に立てないのです。たから恵みなんですよ〜
来年は再び「ピースフル」で出場できる事を祈ります。

« 明日はミニコンサート❗️ | トップページ | 思いっきりゴスペル »

きらり!」カテゴリの記事

風のひびき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/63182020

この記事へのトラックバック一覧です: 関東予選会でした:

« 明日はミニコンサート❗️ | トップページ | 思いっきりゴスペル »