フォト
無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月28日 (木)

明日はミニコンサート❗️

ピースフルの皆様。厳寒の日が続きましたが、ようやく緩みましたね。といってもこの船橋市は、特に船橋駅よりのこの辺りはとても暖かいし雨も雪も少ないなと、思います。
皆さんは、風邪などにもかからずお元気でしょうか?
今週月曜〜木曜日までハワイチームのご奉仕だった、Giftsメンバーが、


明日は船橋で歌います。船橋駅周辺でも、3時半頃から路上ライブも、計画中です。
日本時間の今朝の8時頃に、ホノルルを立ち帰国しました。


空港でのリラックスしたメンバーです。

明日は帰国直後ですが、船橋で路上ライブ、コンサートとありますので皆さん、期待して下さいな。コンサートは、

場所 船橋キリスト教会会堂
時間 18:00~18:40

また Newアルバム 🎵風のゆくえ
は好評です。




2016年1月 5日 (火)

2016年ですね〜

ピースフルの皆様。、2016年新しい年となりましたね。どのようにお迎えに?
私は1日には特別礼拝がありまして、1日から、気持ちよく賛美いたしました。

今年もピースフルフルのみなさんとの練習を楽しみですね。note
1月の練習日は、ハガキも差し上げましたが、ネットでご覧の方にもお知らせします。


1月13日(水)と1月27日(水)
午後6:00〜 7:30

もちろん休憩も取りますよ。
練習は集まり次第始めますね。
場所は、船橋キリスト教会ね。
いつもの場所です。わからない方は、連絡下さいね。

新しい歌も歌いたいと思います。是非お集まりください。
このblogを見て、初めての方も勿論歓迎してますから、いらしてね。

そう言えば、先月23日のなかのゼロ小ホール
ホールであった『こころゴスペル』

写真は、エルサレム。まり子さんの歌には伝えようとする力があると思う。


そして、TrueVine のお二人、いつものように変わらない優しさ。

彼女達のNewアルバムCDが、発売されました。その紹介は次回致します。

とても良かったです。毎回毎回上手くなって、舞台も良くなっていて、とても素人スタッフのコンサートには見えない。プロの力借りたんでしょう?って思う程。
みなさんも一度行かれるといいですよ〜〜
お勧めしたい。

それでは練習日にお待ちしてますね。

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »