フォト
無料ブログはココログ

« 今日の練習 | トップページ | 新しい歌集 »

2015年9月21日 (月)

セプテンバーコンサート

昨日の午後にJR中野北口で、ゴスペルフェス「セプテンバーコンサート」がありました。


peacefulでもお馴染みの、TrueVine、Gifts他に、総勢22グループが次から次へと風のひびきからゴスペルを歌い続けたようです。
残念だけど、私は教会のご奉仕ですから行かれませんでしたが、ネット生中継で配信や、写真ブログから様子を見る事ができました


もっと嬉しかったのは、コンサートを観に来てくれたクリスチャンの友人です。わざわざ高速バスに乗り日帰りで中野まで来てくれました。そうゴスペル聞くためにです。素敵でしょ。
ビースフルもね、きっと外で歌うときが来て、もう一度聴きたいわって、一緒に歌いたいわってそんな方が、集うようになりますように。
次回の練習は
9月30日水曜日の午後6時から

いつものように、船橋教会で練習します。お集まりくださいね。

« 今日の練習 | トップページ | 新しい歌集 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/62324683

この記事へのトラックバック一覧です: セプテンバーコンサート:

« 今日の練習 | トップページ | 新しい歌集 »