フォト
無料ブログはココログ

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月21日 (月)

セプテンバーコンサート

昨日の午後にJR中野北口で、ゴスペルフェス「セプテンバーコンサート」がありました。


peacefulでもお馴染みの、TrueVine、Gifts他に、総勢22グループが次から次へと風のひびきからゴスペルを歌い続けたようです。
残念だけど、私は教会のご奉仕ですから行かれませんでしたが、ネット生中継で配信や、写真ブログから様子を見る事ができました


もっと嬉しかったのは、コンサートを観に来てくれたクリスチャンの友人です。わざわざ高速バスに乗り日帰りで中野まで来てくれました。そうゴスペル聞くためにです。素敵でしょ。
ビースフルもね、きっと外で歌うときが来て、もう一度聴きたいわって、一緒に歌いたいわってそんな方が、集うようになりますように。
次回の練習は
9月30日水曜日の午後6時から

いつものように、船橋教会で練習します。お集まりくださいね。

2015年9月17日 (木)

今日の練習

昨夜のピースフルの練習。少し時間延長の1時間半でしたが、


三曲みっちり練習できまました。終わった後のティータイムも、ね〜至福〜

その後にすぐ教会のスケジュールが入るので、遅くとも8時には終わりです。(できたら15分前終了)

どうしても金曜日にはお勤めしてるmさんが参加出来ないので、過密スケジュールですが、今の練習を喜んでます。
次回は30日。またお会いしましょう。





2015年9月12日 (土)

練習日

ピースフルの皆様お久しぶり。9月に入って冷たい空気と長雨の日々。さらに関東北部、東北では、台風の影響で河川決壊など大変な事態で、心が痛みます。実はこの水曜日にほ、ピースフルの練習を予定してましたが、休会としました。

練習は、来週の16日水曜に、変更とします。お出かけください。
また、10月のスケジュールですが、
9月30日(水)の練習
10月9日 (金)Giftsミニコンサート 18:00~18:45
10月7日 (水) 10月21日(水)練習日とします。
お出かけくださいね。


風のひびき3集が、10月下旬に発売です。その曲もご一緒に歌って行きたいですね。11月にはCDも発売されますので、お楽しみに。



« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »