フォト
無料ブログはココログ

« ゴスペルコンテスト全国大会 | トップページ | 大忙しです »

2015年8月 1日 (土)

白馬のゴスベルコンテスト

前回お知らせしました、大会が終わりました。
夏の白馬で行われるキャンプのメーンイベントです。ヤングのための大会もホテルで前日行われ、本大会は大町市の文化会館です。規模が大きくなって、音響も限りがありますからね。

私にとても響いたチーム.のこと書きますね。


沖縄の言葉を用いて「大きな愛」を歌った、クロスロードのお二人ですが、毎回歌う曲に沖縄の言葉が入るの。後でコメントでは、彼らが教育を受けていた頃、沖縄言葉は、禁止の時期があって使えこなせないとか。確かに方言はその土地に住まないとわかりませんよね。


ヤング大会では弾き語りでしたが、このステージではバンドを組んで歌ったPeace は新曲でワーシップしましたがこれは参りました、涙が出ました。若者たちが喜んで神を礼拝してるのです。立ち上がって
一緒に賛美したくなる。しかし、これはコンテストなのでそれは出来ませんね〜


そして関西連合?のスプレンダー
ますますおしゃれになって来た。私的には中央に2人程 シンガーが立ち、バックにコーラスという形も好き。多分その形のクワイヤーを体験したからかしら。今回は静かに 風のひびきを歌いました。

他にもいくつかありますが、このくらいにね。
ピースフルも
必ず大きなクワイヤーとなってさ、船橋からゴスベルを多くの方々にとどけましょうよ。ハレルヤ〜

« ゴスペルコンテスト全国大会 | トップページ | 大忙しです »

きらり!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/61998060

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬のゴスベルコンテスト:

« ゴスペルコンテスト全国大会 | トップページ | 大忙しです »