フォト
無料ブログはココログ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月23日 (日)

先週

続きを読む "先週" »

2015年8月14日 (金)

Miniコンサート

ギフツのミニコンサート。いい感じでスタートしてます。


大きな愛、ハーモニー後磨きがかった。綺麗です。
つづいて、永遠の愛を歌ってます。名曲ですね〜
ピースフル出来て下さる、素子さんの作詞作曲


生歌で、歌ってます。

2015年8月10日 (月)

大忙しです

ピースフルの皆様。この猛暑どのように過ごされてますか?。暑いこの夏の今週は二つのコンサートのお知らせです。

14日(金)18:00 から、船橋キリスト教会会堂で
「Giftsミニコンサート」です。

この夏の白馬で、全国ゴスペルコンテスト決勝大会で、殿堂入りしている彼らと、今年度総合優勝の、エルサレムとの決勝の末、前年度に続いてのグランドチャンピオン✨✨✨です。
(画像はキャンプ明け、新宿での彼らです)

Giftsメンバーの、船橋ならではの、生声でのコンサートです。お出かけください。

また、翌日の
15日(土)午後6時半開場、7時開演
都内中野区 なかのZERO小ホール
「こころごすぺる」
大人 ¥1000. 中高生 ¥700 以下無料 全席自由

こころごすぺる


少しでもこの暑さを、こころからのゴスペルコンサートで癒され、ひと時を過ごせますように、お誘いいたします。
この暑さとコンサートのため、ピースフル練習は夏休みとします。
練習再開は8月の第4週、26日(水)、9月第2第4週(水)です。
教会をお借りして練習しますので、お間違えありませんようにお願いします。


2015年8月 1日 (土)

白馬のゴスベルコンテスト

前回お知らせしました、大会が終わりました。
夏の白馬で行われるキャンプのメーンイベントです。ヤングのための大会もホテルで前日行われ、本大会は大町市の文化会館です。規模が大きくなって、音響も限りがありますからね。

私にとても響いたチーム.のこと書きますね。


沖縄の言葉を用いて「大きな愛」を歌った、クロスロードのお二人ですが、毎回歌う曲に沖縄の言葉が入るの。後でコメントでは、彼らが教育を受けていた頃、沖縄言葉は、禁止の時期があって使えこなせないとか。確かに方言はその土地に住まないとわかりませんよね。


ヤング大会では弾き語りでしたが、このステージではバンドを組んで歌ったPeace は新曲でワーシップしましたがこれは参りました、涙が出ました。若者たちが喜んで神を礼拝してるのです。立ち上がって
一緒に賛美したくなる。しかし、これはコンテストなのでそれは出来ませんね〜


そして関西連合?のスプレンダー
ますますおしゃれになって来た。私的には中央に2人程 シンガーが立ち、バックにコーラスという形も好き。多分その形のクワイヤーを体験したからかしら。今回は静かに 風のひびきを歌いました。

他にもいくつかありますが、このくらいにね。
ピースフルも
必ず大きなクワイヤーとなってさ、船橋からゴスベルを多くの方々にとどけましょうよ。ハレルヤ〜

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »