フォト
無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月27日 (月)

ゴスペルコンテスト全国大会

ピースフルの皆さん。梅雨が明けと同時にギラギラの毎日ですが、熱中症など注意されてますか?
喉が渇いたと感じた時には遅いとか聞きました。早めの水分補給して、気をつけてくださいね。
さて、この暑い時期ですが、私達ピースフルの歌っている、風のひびきのゴスベルコンテストが、あるのです。


26チーム出場の醍醐味。更に優勝者は、殿堂入りしている、ピースフルでもお馴染みでしょうか、Gifts
との決戦だそうです。
コンサートと、ワークショップでお馴染みの、TrueVineのお二人も、歌います。長野県は大町市ですので、お知り合いいらっしゃいましたら、是非お誘い下さいね、ちなみにピースフルからも、メンバーが、あっ(≧∇≦)出場ではありませんが、行きますよう〜〜

2015年7月12日 (日)

新宿にいます

今夜は月一度の東京カリスマ聖会に来ています。
第一部は、GLTVです。
ピースフルでもお馴染みの、TrueVine


のお二人は、いつくしみはいつの日も


そして Giftsの皆さんは今、二曲目で、輝く光の中で
今日はいつもに増して、力強い賛美です。ハレルヤ

2015年7月 3日 (金)

練習日

先程まで、船橋市には豪雨注意報が出ていたようですが、やっと穏やかな振り方になって、ホッとしてます。出先で雨に降られて困った方も多いかと‥‥

今月の練習日のお知らせです。
前半は、7月8日 (水)
後半は、7月22日 (水)

船橋キリスト教会で、
いつものように6時〜7時30分
集まり次第始めます。



曲は5月のワークショップの曲
🎵 Rejoice in the Lord
そして
🎵君は愛されるため生まれた

さらに今迄歌ってきた曲の中から
おさらいしたいと思います。

ぜひご参加下さい。

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »