フォト
無料ブログはココログ

« 春のコンサート | トップページ | Giftsコンサート »

2015年4月 6日 (月)

コンサート直前

今夜は新宿であった「東京聖会」に行ってきましたが、今週10日の、cherryblossomこころゴスペルコンサート直前でしたので、各賛美チームは、リハーサルみたいな感じで、歌ってくれました。
前田ファミリーが勢ぞろいした、イスラエル


ゴスペルシードは、ちょっとボーカルとキーボードのお二人に焦点合わせて。キーボードのコスチュームが、可愛らしい。


ピースフルではお馴染みは、TrueVineのお二人。


さらに来週は船橋でミニコンサートを予定しているGifts。ボーカルのダビデくん、喉痛めてるね。


今回はオーケストラから選抜で、バイオリン2名。クラリネット2名、フルート、トラツペット、そしてピアノの7名編成のアンサンブル。で出演のようですねnote


さらに幾つかのチームもありました。10日のコンサートが、楽しみです。



« 春のコンサート | トップページ | Giftsコンサート »

きらり!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/61395640

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート直前:

« 春のコンサート | トップページ | Giftsコンサート »