フォト
無料ブログはココログ

« 今週も | トップページ | コンサート直前 »

2015年4月 2日 (木)

春のコンサート

4月に入りましたね。全国各地でさくらのたよりが、ありますが、船橋でもたくさん見られます。いつも教会に通う途中では、海老川沿いに咲く桜並木。上流に向かって歩くと約1キロ桜並木らしいです。今年も歩いてみたいと思ってます。🌸さくら咲く舞い上がる〜と歌いながら歩きたい。
桜といえばね。この名の通りの「さくら」という曲の、ゴスペルがあるのですが、そのJゴスベルコンサートが、近々ありますよ。

4月10日(金曜日)東京文京シビック小ホールです。
午後7時開演。前売りチケットですと、1200円で入れます。インターネットからも注文できます。
『こころゴスペル』で検索してみてね。
ピースフルでもお馴染み、TrueVine. Gifts 他にもいくつかのグルーブが歌います。

« 今週も | トップページ | コンサート直前 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/61374235

この記事へのトラックバック一覧です: 春のコンサート:

« 今週も | トップページ | コンサート直前 »