フォト
無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月17日 (金)

Giftsコンサート

今日は船橋教会でコンサートです。最初は、🎵さくら そして、🎵君は愛される為に生まれた。
一時間程駅前で路上ライブもありました。


2015年4月 6日 (月)

コンサート直前

今夜は新宿であった「東京聖会」に行ってきましたが、今週10日の、cherryblossomこころゴスペルコンサート直前でしたので、各賛美チームは、リハーサルみたいな感じで、歌ってくれました。
前田ファミリーが勢ぞろいした、イスラエル


ゴスペルシードは、ちょっとボーカルとキーボードのお二人に焦点合わせて。キーボードのコスチュームが、可愛らしい。


ピースフルではお馴染みは、TrueVineのお二人。


さらに来週は船橋でミニコンサートを予定しているGifts。ボーカルのダビデくん、喉痛めてるね。


今回はオーケストラから選抜で、バイオリン2名。クラリネット2名、フルート、トラツペット、そしてピアノの7名編成のアンサンブル。で出演のようですねnote


さらに幾つかのチームもありました。10日のコンサートが、楽しみです。



2015年4月 2日 (木)

春のコンサート

4月に入りましたね。全国各地でさくらのたよりが、ありますが、船橋でもたくさん見られます。いつも教会に通う途中では、海老川沿いに咲く桜並木。上流に向かって歩くと約1キロ桜並木らしいです。今年も歩いてみたいと思ってます。🌸さくら咲く舞い上がる〜と歌いながら歩きたい。
桜といえばね。この名の通りの「さくら」という曲の、ゴスペルがあるのですが、そのJゴスベルコンサートが、近々ありますよ。

4月10日(金曜日)東京文京シビック小ホールです。
午後7時開演。前売りチケットですと、1200円で入れます。インターネットからも注文できます。
『こころゴスペル』で検索してみてね。
ピースフルでもお馴染み、TrueVine. Gifts 他にもいくつかのグルーブが歌います。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »