フォト
無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月27日 (金)

今週も

今週の水曜日は、そういう訳で《前回のblog読んでね》ピースフル練習も出来ました。e子さんが来られて、やはり何曲か練習しましたよ。


最初は 🎵 心からの賛美
春だから 🌸さくら
予選会に歌った🎵あなたの力によって
最後は 🎵君は愛されるため生まれた

以上の4曲を楽しく歌いました。

来月の練習日は
4月1日と22日の金曜日 4月は変則です。
お間違いありませんように。またその間の週にほ、10日には、文京シビックホールでこころゴスペル
17日には、教会で、Giftsミニコンサート
が、ありますよ。10にちのコンサートは、前売りチケット購入できます。

2015年3月19日 (木)

失敗も益に

実は昨日のピースフル練習。私のミスで練習日の連絡が重複して連絡をしてしまいました。混乱された方ごめんなさい。来れなかった方ごめんなさい。
ハガキで練習に参加されたのは、久しぶりに来られたお2人です。
私のミスで誰も来れないと、がっくりしてましたので感謝しました。



ですから心うきうき、練習も弾みました。最初に
upあなたの力によって をおさらいして(^^;; さらに春らしく cherryblossomさくら 完全にマスターsign02したはずの chick心からの賛美 そして韓国で生まれた曲、 heart04君は愛されるため生まれた を歌いました。なんて素敵な時間だったでしょう。
会堂で歌ったから?私たちの言う聖霊で満ちたのね。2014sakura


メンバーの、上気した頬を紅色に変えてにこやかに帰られたお二人からも、練習に恵みがったこと、私の失敗も益になったのだと思わされました。


あっ来られなかったメンバーの方、来週も私達歌ってますから、是非ご一緒に歌いましょう。


画像は昨年の海老川沿いの桜です。

2015年3月11日 (水)

レッスン

今日はピースフルと、教会の賛美隊の合同練習の日。
残念ですが、ピースフルメンバーは来れなくてね。教会の賛美隊の練習と成りました。
風のひびきから初めての曲と、リクエストの曲も歌い、5~6曲練習しました。

なかなか楽しくて、来られなかった皆さん。残念でしたね。次回3月25日には是非ご一緒にwink

2015年3月 1日 (日)

白馬ヤング賛美関東予選

新宿で行われてます。今夜はヤングの部門です。
今夜はTrueVineの、素子さんのピアノをバックに、3人の子供たちそれぞれ歌います。

最初に、ノアちゃんは、中学生 です。「心からの賛美」


長女の虹ちゃんは、作詞作曲の「目を上げて」です。


そして最後はお兄ちゃの、しおん君です、

曲は、素子さんの曲「夢の力」歌いました。お父さんの歌い方と、にてる!チョット歌詞忘れちゃったね。

大会の結果は以下でした。
ヤングの部
同点1位 JOY 、Israel 3位 Tehillim 4位 虹 5位 ノア

小学生以下の部
1位 Praise 2位 Israel & David 3位 Thanks 4位 David

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »