フォト
無料ブログはココログ

« 1月の練習日です | トップページ | しばらくの間 »

2015年1月 9日 (金)

初練習

1月入って初めての連取日の今夜は、みっちり練習しましたねぇ。
参加された皆さん。喉は守られてますか?オーバーワークに、なりませんでしてか?
関東予選会向けての練習でしたから、楽しくとは行かなかったと、反省‼️

しかし、休憩のティタイム。感謝ですね〜
メロンパンならぬ、イチゴパンf^_^;。さつまいもチップスは、意外な硬さが美味しい!そしてあっさりとリンゴで、締めます。
美味しい休憩挟みながら、今夜の練習は終わりました。次回もぜひご参加ください。




今練習日程の変更を検討しています。特に関東予選会前。大勢参加して欲しいのです。
発表をお待ち下さいね。

« 1月の練習日です | トップページ | しばらくの間 »

ハレルヤ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/60948721

この記事へのトラックバック一覧です: 初練習:

« 1月の練習日です | トップページ | しばらくの間 »