フォト
無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月21日 (水)

水曜日の練習

今日は初めて水曜日の練習をしました。寒い一日夕方から雨に変わり、それにも負けず、バイクで練習に駆けつけてくれました。もちろん練習曲は来月の賛美大会関東予選会の曲です。
何度もなんども繰り返し、さらにパートごとの練習と、気合い‼️入ってましたが、しかし何と言っても気持ちよく、神様にさんびしましょ。がいつものように「合言葉」です。



揃って練習することにより、音程がとれたり、声が小さくてもはっきり歌えたり、今日は楽しい練習でした。まて、来週も練習します。
皆さんまた来週来てくださいね。

2015年1月13日 (火)

しばらくの間

Peacefulメンバーのみなさんnote


練習日変更のお知らせです。とりあえずですが「白馬賛美大会関東予選」が2月15日に決定しましたので、しばらくそのための練習日を変更いたします。



 練習日は水曜日です。


1月21日(水) 
1月28日(水) 
2月12日(水)   


午後6時~7時30分まで の時間  
船橋キリスト教会の会堂で練習します。



I


練習が済みますと、7時40分より教会の祈祷会がありますので、その出席者早めに来られる時もあるかと思いますが、ご了承くださいね。


この水曜日が皆様に都合良ければ、続けていきたいと思います。



ただし「TrueVineコンサート&ワークショップ」などのコンサートは、今まで通りの金曜日に行う予定です。またご意見や希望がありましたらぜひお聞かせください。



ちなみに写真は・・・我が家のCallも、ただいまピアノレッスン中good





2015年1月 9日 (金)

初練習

1月入って初めての連取日の今夜は、みっちり練習しましたねぇ。
参加された皆さん。喉は守られてますか?オーバーワークに、なりませんでしてか?
関東予選会向けての練習でしたから、楽しくとは行かなかったと、反省‼️

しかし、休憩のティタイム。感謝ですね〜
メロンパンならぬ、イチゴパンf^_^;。さつまいもチップスは、意外な硬さが美味しい!そしてあっさりとリンゴで、締めます。
美味しい休憩挟みながら、今夜の練習は終わりました。次回もぜひご参加ください。




今練習日程の変更を検討しています。特に関東予選会前。大勢参加して欲しいのです。
発表をお待ち下さいね。

2015年1月 7日 (水)

1月の練習日です

ピースフルの皆様

新しく始まった2015年。またご一緒に歌っていきたいと思います。よろしくお願いします

早速ですが、1月の練習は
1月9日(金) と 1月23日(金) 
夕方6時半から8時の予定です
場所はいつものように船橋キリスト教会お借りしました。お集まりくださいね。
練習曲は、「あなたの力によって」を中心にほか2,3曲歌いましょうか〜


そして、白馬賛美大会関東予選会の日程が決まりました。


2月15日(日) 時間 4:30pm 
ハイアットリージェンシー東京地下1階です。
是非ご一緒に参加しましょうよ!


2015年1月 4日 (日)

新メンバー?

Photo_2Photo_3




東京の聖会に新宿へ来てます。GLTVに出演する賛美チームのリハーサル中ですが、
あら?GospelSeedの新メンバー?^_^なんてね。

メンバーと一緒に演奏するかのようなヨシュアくんです。リーダーのパパの動きによく似ると評判です。この子が賛美チームで歌う日もやがて来ます。楽しみですよねヽ(´▽`)/

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »