フォト
無料ブログはココログ

« こころごすぺる | トップページ | TrueVine »

2014年12月12日 (金)

今日の練習は

ピースフルの練習日。きょうはどなたが来られるかしらと準備してました。練習曲は「あなたの力によって」ともう一曲は11月のワークショップで覚えた曲。


そしたら Iさんがお友達のUさんを誘ってくださいました。そして教会員のEさんも来られて全員で5名での練習。
まずは今日勉強したボイトレを思い出しながら、
(いやいや私はできなくても、主はおられるから大丈夫。大丈夫よ)と祈りながら進めましたが、みなさん伝わったかしら。と半信半疑に終わり練習曲に入りました。
久しぶりに来られたメンバーといっしょに「大きな愛」を思い出しながら歌い、新曲の「あなたの力によって」をケパさんメロディー弾いてもらい練習です。今日はこの二曲でお終いにしました。たくさん詰め込んでもね。この二曲で充分です。と語られたから。
帰る前、楽しかったわ。今日の練習の仕方だったら、無理なく歌えるわね。言われた方がいらっしゃり。ほっとした私。心が喜んでます。
休憩を挟んで一時間半は楽しく練習できたこと感謝します。皆さんまたいらしてくださいね。

« こころごすぺる | トップページ | TrueVine »

ハレルヤ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/60800754

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の練習は:

« こころごすぺる | トップページ | TrueVine »