フォト
無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月20日 (土)

こころごすぺるに行きます

今日は冬の「こころごすぺる」コンサートに出かけます。個人的に応援してる、JOYちゃんも出演します。先月発売されたCDの売り上げは伸びてるかな!路上ライブは、声痛めないようなしてるかなと、月に一度会えるのだけど、今日は元気に歌ってくれるかなぁと、気になります。



スペシャルパンドのクリスマスメロディーの次が出番です。上がらないようにね。と祈りました。

2014年12月14日 (日)

TrueVine

今日もお二人の賛美を目の前で聴いてます。


2014年12月12日 (金)

今日の練習は

ピースフルの練習日。きょうはどなたが来られるかしらと準備してました。練習曲は「あなたの力によって」ともう一曲は11月のワークショップで覚えた曲。


そしたら Iさんがお友達のUさんを誘ってくださいました。そして教会員のEさんも来られて全員で5名での練習。
まずは今日勉強したボイトレを思い出しながら、
(いやいや私はできなくても、主はおられるから大丈夫。大丈夫よ)と祈りながら進めましたが、みなさん伝わったかしら。と半信半疑に終わり練習曲に入りました。
久しぶりに来られたメンバーといっしょに「大きな愛」を思い出しながら歌い、新曲の「あなたの力によって」をケパさんメロディー弾いてもらい練習です。今日はこの二曲でお終いにしました。たくさん詰め込んでもね。この二曲で充分です。と語られたから。
帰る前、楽しかったわ。今日の練習の仕方だったら、無理なく歌えるわね。言われた方がいらっしゃり。ほっとした私。心が喜んでます。
休憩を挟んで一時間半は楽しく練習できたこと感謝します。皆さんまたいらしてくださいね。

2014年12月 9日 (火)

こころごすぺる

ピースフルの皆さんへ
12月のコンサートのお誘いです。



http://gospelconcert.jp/

ちょっと遠いのですが、都内中央線、中野駅近くの「なかのZEROホールです。
「こころごすぺる コンサート」クリスマスソングではありませんが、ゴスペルを幾つかのグループが皆さんにお届けします。
12月20日 土曜日の夕べ、午後6時30分開場  7時開演です。
チケットは大人1000円 全て自由席ですので、良い席はお早めに。
インターネットでも買えます。12日の練習日に欲しい方は言ってくださいね。
notenotenote
練習は、いつも通り、船橋キリスト教会をお借りしてます。六時半からです〜。

2014年12月 5日 (金)

路上ライブ中

路上ライブ中
船橋駅前のデッキで、路上のギフツのメンバーです。多くの人が足を止め聞いて行かれます

2014年12月 4日 (木)

明日はコンサート

 明日はコンサート
ピースフルの皆さんにはお馴染みですが、明日は船橋にギフツのメンバーが来ます。
もちろん路上ライブどこで歌うでしょうか?
夕方6時からは、最近ピースフル練習にお借りしている「船橋キリスト教会」でのミニコンサートもあります。お出かけ下さい。
新曲もあの素敵なハーモニーで聴けますよ。お楽しみに

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »