フォト
無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月21日 (金)

Noahちゃんも

Noahちゃんも
今日は来てくれてありがとう。ビースフルのメンバーの出席者が少ない今日ですが、元気に歌ってくれます。曲は心からの賛美を . JOY . の二曲です。素子さんの軽快キーボードをバックに堂々と歌ってくれました。
とても良かったですよ。

TrueVineコンサート

TrueVineコンサート
始まりました。まずはLayYuerBurden。喜びの歌。いつくしはいつの日も。と続いてます。

今日はコンサートです

今日はコンサートです

路上ライブ中です。
今日はコンサートです
もちろん「風のひびき」からゴスペルを歌います。今日は六年生のノアちゃんも来てくださいました。6時半からのコンサート是非いらしてください。

2014年11月18日 (火)

今週です

Truevines
ピースフルの皆さんまた、このブログご覧の方々、

こんにちわ
いよいよ今週の21日(金曜日)はコンサートです。



久しぶりにTrueVineのお二人が、甲府からこの船橋来てくださいます。まずは駅近くで、路上ライブですね。3時過ぎのひと時、お天気になりますように。
 

コンサート6時半からです。10分前には入場出来ますので、是非ご来場ください。

2014年11月 9日 (日)

今月のコンサート

今月のコンサート
今月の21日はビースフル主催のゴスペコンサートが開かれます。
勤労市民センター 第1音楽室 午後6時からです。
予定してくださいね。

今夜の新宿では、ハイアットリージェンシー東京で、聖会が行われていますが、TrueVineのお二人が、歌う、「全ては益になる」は当日のワークショップで歌います。短めの曲ですが、とても良いです。ぜひ参加して覚えてくださいね。

2014年11月 7日 (金)

風のひびき

風のひびき
ピースフルの皆様、おはようございます。今は7日早朝のエルサレムです。
ケパとドルカスBlogを見ていただけたでしょうか?
この一枚の写真は昨夜のホテルの中。アンテオケ教会の二つの賛美チームがホテルのラウンジのグランドピアノで風のひびきから賛美してます。二階下がった場所から歌声が聴こえて来ました。曲は「風の響き」そうですね歌集と同じ名前。そして「風のひびき」もあるのです。また、ピースフルで歌いたい曲の候補です。

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »