フォト
無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月23日 (木)

新しい歌

新しい歌
ピースフルの皆さん。お元気でしょうか?今日は空気の冷たいもう秋深しというような1日でしたが、
明日は月2回のピースフル練習日です。
今回も教会お借りして、練習します。来月コンサートを予定していますので、ぜひ練習にご参加下さいね。

また、新しい歌集「風のひびき2集」が届きました。これから、この歌集からも、選曲して歌いたいと思ってます。来月のコンサートとワークショップでも、この中から選びましょうか!! 楽しみにしてくださいね。

2014年10月 3日 (金)

小さなスピーカー

小さなスピーカー
可愛らしいでしょ。これでもスピーカーです。手のひらに乗ってしまいます。
これがなんと素晴らしく活躍してくれます。
iPhoneから流れる音楽を、音声を、確実に良い音にして私の耳に流してくれる。
Bluetoothをオンにしてこの子を選んだらそれでよし。あるいは音声コードでも繋がる。

もちろんパソコンも良い音で聞けるし、Skypeするにも聞き良い音声でね。
小さなスピーカーでも、十分に持ち運べるほど小さいので、どこへも持って行けます。

只今私のお気に入り。

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »