フォト
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月26日 (金)

今日の練習

今日の練習
今日は9月2回目の練習日でした。ですが、いつも奏楽を担当のケパさんが台湾派遣中の為お休みです。さあどうしたら良いのかしらと、感謝してましたら、届いていました。
「ボイストレーニング講座」ハレルヤ〜
今日はこれを視聴して、練習できます。
ギリギリで間に合わないかもしれないと、連絡がはいっていたのです。しかし祈りは聞かれます。水曜日にはいった連絡に感謝してましたから心は平安で待つこともできていました。
さらに困難感謝は、事前にもあり、今日のボイストレーニングが設定が上手くいってなかったのでしょうか、スカイプの相手側に私の声が届かない。そんな状態で練習ができなかったのです。
ですからね。今日の練習に間に合うようにと注文したこのDVDがとても益となったのです。練習に来てくださった皆さん。ありがとうございました。ハレルヤ〜

2014年9月14日 (日)

今日は新宿で

今日は新宿で
今夜は新宿です。一部で行われる、ゴスベルライブTV。ピースフルでおなじみの、TrueVineのお二人が歌います。輝く光の中で
いつもGIftsの歌うメロディーにみみなれていますが、お二人の優しい声に、心ひかれます。

2014年9月 4日 (木)

9月ですね

ピースフルのみなさん ごきげんよう^^ (某テレビ局朝ドラのご挨拶まねて・・・)

前回の練習は新曲「JOY」を練習しましたが、いかがだったでしょうね。次回にも歌いたいと思います。

これなかった方も次回には是非ね。お待ちしています。

今月の練習日程です。

9月5日(金)  18:00~18:45  Giftsミニゴスペルコンサート

9月12日(金) 18:30~20:15  船橋教会で練習

9月26日(金) 18:30~20:15  船橋教会で練習

このblogを見た方で興味もたれた方も是非おいで下さいね。

練習場所はblog左列に案内してます。

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »