フォト
無料ブログはココログ

« 今月のコンサート | トップページ | 9月ですね »

2014年8月22日 (金)

今日は練習でした

今日は練習でした
今年は練習も夏休みを入れたので今日は久しぶりの練習でした。

仕事のため普段は来れないmさんも最後の一曲には参加できて、よかったね。

練習は、ボイストレーニングで習った事を伝えながら取り入れながら、と言っても私もしっかり出来てないこともあり、皆さんに伝わったかしらと^ ^ 心配ですが。どうだったでしょうか。

練習した曲は「喜びの歌」「心からの賛美」そして初めての曲「JOY」でした。

最後の「JOY」は、三拍子の上、リズムが取りにくいのですが、練習して覚えたら好きになるはずです。

今日は来れなくなってしまった、yちゃん次回は一緒に歌いましょうよ。
次回の練習は9月12日です。場所はいつもの、ここね。

« 今月のコンサート | トップページ | 9月ですね »

連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/60192944

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は練習でした:

« 今月のコンサート | トップページ | 9月ですね »