フォト
無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月22日 (金)

今日は練習でした

今日は練習でした
今年は練習も夏休みを入れたので今日は久しぶりの練習でした。

仕事のため普段は来れないmさんも最後の一曲には参加できて、よかったね。

練習は、ボイストレーニングで習った事を伝えながら取り入れながら、と言っても私もしっかり出来てないこともあり、皆さんに伝わったかしらと^ ^ 心配ですが。どうだったでしょうか。

練習した曲は「喜びの歌」「心からの賛美」そして初めての曲「JOY」でした。

最後の「JOY」は、三拍子の上、リズムが取りにくいのですが、練習して覚えたら好きになるはずです。

今日は来れなくなってしまった、yちゃん次回は一緒に歌いましょうよ。
次回の練習は9月12日です。場所はいつもの、ここね。

2014年8月 1日 (金)

今月のコンサート

今月のコンサート
ピースフルの皆さん。暑い毎日どの様に過ごされてますか?
私!はですね。先週白馬で買い求めた、『風のひぴき1集ベストセレクション』のCD聴きながら、何とか日々クリアしてます。

ところで今月はその『風のひぴき』の曲を中心に歌われるコンサートが二つあります。そのご紹介。

明日2日に、甲府駅そばの山梨県立図書館で

『ゴスペルチャリティーコンサート』TrueVine.Gifts 甲府ゴスペルクラブ  出演で

午後2時から。入場無料です。

そして すでにお馴染みの『こころごすぺる』

16日土曜日午後7時開演 場所  -座・高円寺2-で開催
詳細は後日にしますが、

今回白馬で行われた全国ゴスペル大会決勝に出場した関東のチームが勢ぞろいです。聞き応えありです。

今月は練習が後半1日ですので、よろしかったらコンサートで素晴らしい歌声体験してみてはいかがでしょうか(^-^)/

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »