フォト
無料ブログはココログ

« 楽しかったですね | トップページ | 夏白馬コンテスト »

2014年6月13日 (金)

ボイストレーニング

ピースフルの皆さん、こんばんわ。

今夜は6月の最初の練習日でした。が、今夜はさみしい。1


来れないメンバーが続出で、今夜はケパさんと2人でリップロールとタングトリルの特訓。

これがなかなか難しい。唇と舌を震わせながら発声するレッスン。ボイストレーニングのウォーミングアップに欠かせないようですのでo(*^▽^*)o  次回の練習から取り入れて行きたいと思いま〜す。

何故かこの様なこと、と言うとですね。
実は私、先月のTrueVineコンサートの後に神様に迫られました。「これで良いのか」と。いつまでも曖昧なことではいけない。一歩踏み出さなければdash、頑張れピースフルと後押ししてくださる素子さんもいるではないか・・・・それでね、

ボイストレーニングを始めました。本日はその初日でした p(^_^)q 
それはそれは大変緊張して、でも楽しく指導して頂きました。東京アンテオケ教会のTさんの、Skypeでのボイストレーニング指導です。

ピースフルの皆さんもいつか彼女の指導でレッスンしましょうか?
もっともっとJゴスペルが、楽しく歌えるようになるのではないかと、期待してます。

さあ次回の練習日ですが、6月27日です。場所は今日と同じく、船橋キリスト教会です。お忘れのないように・・・(*^-^)

また、来週17日火曜日には、Giftsミニコンサートが船橋キリスト教会で、6時 

からあります。ぜひ出かけて下さいね。

« 楽しかったですね | トップページ | 夏白馬コンテスト »

思うこと」カテゴリの記事

練習日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/59810075

この記事へのトラックバック一覧です: ボイストレーニング:

« 楽しかったですね | トップページ | 夏白馬コンテスト »