フォト
無料ブログはココログ

« ゴスペルコンサートとワークショップ | トップページ | 明日のコンサート »

2014年5月15日 (木)

来週はコンサート!

来週はコンサート!
ハレルヤ〜
新緑の爽やかな季節。といいたいのですが昨日の真夏の暑さ、そして今日は雨模様で、ひんやりと肌寒い1日のようです。
しかし、私の内がわは心地良い爽やかな風が吹いています。
なんと来週には、半年ぶりに甲府から来てくれるのです。
TrueVine のお二人です。迎えるピースフルのメンバーも、楽しみにしているのですが、発表の曲もあるので、少しだけ緊張気味かですね ^o^
また、私も大好きな曲の一つで、オリジナルゴスペル「喜びの歌」をワークショップで参加者全員で歌いますよ。
歌っていると、とても元気になるゴスペルです。にこにこ笑顔で歌いますよ*\(^o^)/*。
ご参加下さいね。

« ゴスペルコンサートとワークショップ | トップページ | 明日のコンサート »

コンサート」カテゴリの記事

連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/59646523

この記事へのトラックバック一覧です: 来週はコンサート!:

« ゴスペルコンサートとワークショップ | トップページ | 明日のコンサート »