フォト
無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

楽しかったですね

ピースフルのみなさん。

先週のコンサート&ワークショップのご参加ありがとうございました。楽しく過ごせていただけましたか?T_img_3415

またピースフルメンバーでも そのままの力で とあなたの愛 の2曲を歌いましたが、しかし全員そろって歌ったのはこの日が初めてでしたねup

TrueVineの素子さんがトークで話されましたが、ピースフルはいつも元気に気持ちよく歌います。さらに声が一つになるように練習して行きたいなと思います。

では今月の練習日程を、お知らせします。

6月13日(金) 船橋キリスト教会 6時30分~8時

6月17日(火) 船橋キリスト教会 6時~6時45分  shineGiftsミニコンサートshine

6月27日(金) 船橋キリスト教会 6時30分~8時

終了時間は多少の延長ありますが、それぞれのご都合でお帰りくださいね。

6月は2回とも勤労市民センターの第2音楽室がとれませんでした。お間違いのないように迷う時はぜひメール・電話でご確認ください。

また 17日の「Giftsミニコンサート」は自由参加です。よろしかったらお出かけくださいね。おなじみのGiftsメンバーはマイクなしで歌います。彼らの肉声をお聞きくださいね。 

2014年5月23日 (金)

始まりました。

始まりました。
最初の曲は、you are my God です。11名の方が聞いてらっしゃいます、

路上ライブ中

路上ライブ中
今夜のコンサートにために、駅デッキで路上中。TrueVine のお二人です。

2014年5月22日 (木)

明日のコンサート

明日のコンサート
TruevVineのゴスペル
コンサートとワークショップ

明日25日、金曜日
船橋勤労市民センター
第一音楽室    午後18:30

その準備も出来ました。明日指導していただき皆さんと歌います。

「喜びの歌」の練習用CDと譜面です。当日お渡しします。
皆さん、是非ご一緒に歌いましょ。

2014年5月15日 (木)

来週はコンサート!

来週はコンサート!
ハレルヤ〜
新緑の爽やかな季節。といいたいのですが昨日の真夏の暑さ、そして今日は雨模様で、ひんやりと肌寒い1日のようです。
しかし、私の内がわは心地良い爽やかな風が吹いています。
なんと来週には、半年ぶりに甲府から来てくれるのです。
TrueVine のお二人です。迎えるピースフルのメンバーも、楽しみにしているのですが、発表の曲もあるので、少しだけ緊張気味かですね ^o^
また、私も大好きな曲の一つで、オリジナルゴスペル「喜びの歌」をワークショップで参加者全員で歌いますよ。
歌っていると、とても元気になるゴスペルです。にこにこ笑顔で歌いますよ*\(^o^)/*。
ご参加下さいね。

2014年5月12日 (月)

ゴスペルコンサートとワークショップ

ピースフルのみなさん。コンサートが迫ってまいりました。今週の練習日よろしくお願いします。
16日の練習は、船橋勤労市民センターの第2音楽室です。
6時半からです。マイク持って歌いますよ。よろしく

来週の、コンサートは、

5月23日金曜日 午後6:30〜
TrueVineゴスペルコンサート&ワークショップ
船橋勤労市民センター第1音楽室 入場無料

お友達誘って下さいね。

2014年5月 2日 (金)

ピースフル練習日

ピースフル練習日
月2回の練習日でした。連休中来てくださってありがとう。
23日の TruVineコンサートに向けての練習は、楽しく出来ました。次回は16日が練習日です。場所は勤労市民センターの第二音楽室です。間違えないで下さいね。
本番に向けて!マイクも使い、立ち位置決めて練習します。

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »