フォト
無料ブログはココログ

« 練習日 | トップページ | ゴスペルコンサート »

2014年4月 1日 (火)

さくらさくら

さくらさくら
関東地方、どこを見てもさくらさくらの季節到来。
昨日は海老川沿いをさかのぼり
桜を愛でました。そしていつも通る橋ちかくに戻った所で、ここが一番落ち着いていられるねと、(^-^)/
今週は、4日の金曜日
Giftsミニコンサートが、船橋教会であります。午後6時スタート。お出かけください。場所は
Blog左サイドに、案内しています。
たぶん今時期一番聴きたいなぁ『桜♪』も歌ってくれるでしょう。Gifts独特のアレンジもいいです。
ピースフルメンバーでも練習してますね。
みなさん。ご来場お待ちしてます。事前には駅前で路上LIVEありますよう。

« 練習日 | トップページ | ゴスペルコンサート »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/59391961

この記事へのトラックバック一覧です: さくらさくら:

« 練習日 | トップページ | ゴスペルコンサート »