フォト
無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月26日 (水)

賛美で恵み

賛美で恵み
ピースフルの皆さん。今日はケパさんと一緒に、長野県は白馬に来ています。全国から集まって教会のキャンプが開かれてます。若者たちや子供たちはスキー、スノボーを楽しみ、また、シニアクラスo(^▽^)oには温泉がたのしみ。
さらにバイキングのお食事は嬉しいですよ。

そして夜の聖会。今日はケパさんの奉仕がある一般聖会に、出ました。
そこでね、歌った賛美で、心から喜び歌いました。とても楽しく歌って、嬉しかったですよ。喜びお伝えしま〜す。

2014年2月23日 (日)

一番に歌って!

一番に歌って!
ハレルヤ〜
ピースフル五名で賛美しました。ドキドキ、ハラハラ。でもね。どのチームより先に終わりホッとするやら、さらにドキドキしてるのですね。ハレルヤです

2014年2月21日 (金)

いよいよ関東予選会

ピースフルのみなさん。水曜日の特別練習ご参加ありがとうございました。参加者全員がそろいました。

第14回全国ゴスペルグループコンテスト・白馬賛美大会の関東予選は、23日(日)午後5時より、ハイアットリージェンシー東京です。

出場順は以下の通りです。

1 船橋ゴスペルクラブ「ピースフル」 (船橋)   2 ギール (静岡)
3 Almond Tree (横浜)               4 His Grace (町田)
5 ワンボイスマスクワイヤ( FRH)        6 エフライム (千葉)
7 ティベリア (富士)                 8 厚木リバイバル (厚木)
9 izumi (大和)                    10 Sapphire (柏)
11 バシャン (川崎)                 12 エウカリスティアス (東京ア)

13 L`abeille  (東京ア)               14 ウラノス   (東京ア)
15 Israel (東京ア)                 16 PATOLIS  (東京ア)
17 By His Spirit (東京ア)           18 JOY  (東京ア)
19 キブツ  (東京ア)                           20 ラ・スポーザ  (東京ア)
21 Come&Worship (東京ア)          22 エルサレム  (東京ア)
23 True Vine  (甲府)               24 Gospel Seed  (東京ア)
25 Gifts 東京ア (東京ア)

一番とは驚きましたが、一番最初に終わりますから感謝です。全員で心から喜んで歌いましょ。

2014年2月17日 (月)

特別練習があります

ピースフルメンバーへ練習のお知らせです。
2月19日水曜日には、23日の予選会のために特別練習があります。
お天気が下り坂の予報が出ていますので心配ですが、必ず全員が来られるように、祈ってますよ〜。
歌い方の、並び方など、一度確認出来ますように。Image


2014年2月 5日 (水)

東京のチーム

東京のチーム

特別賛美は、Giftsの賛美が、三曲続きます。

男性チーム

男性チーム
長崎の男性チームの歌声は、力強く浪々と賛美します。

高校生

高校生
ピースのビーちゃん
弟のドラムと共に
聖なる都エルサレム、綺麗に歌います。

夜の部のです

夜の部のです
長崎の山里ゴスペルクラブの皆さんです。
主を喜ぶことは力
リズミカル にコケティシュに楽しく歌います

そして

そして

もう1チームの特別賛美は、
お馴染みの  Gifts のメンバー
正面位置に座ったから、更に良いです。輝く光のなかで  から

ピース

ピース
長崎に来ています。今なかさきの教会のピースというグループの、特別賛美。曲は素子さんの作られた曲  ただまっすぐに

2014年2月 2日 (日)

激戦区の予選会は

   今日はアンテオケ教会で、全国白馬賛美大会の、アンテオケ教会予選会がありました。オンラインで様子を知ることが出来ました。
すでにシードされているチームを除いて40チームが出場して、上位10チーム選抜されさらに上位7チーム
が関東予選大会に出ます。今日は午後それぞれにiPhoneを利用してオンラインで観たり、最終的には会堂で揃ってみました。なかなか聴くことのないチームの歌声も聴けました。
ピースフルもあの様に歌いたいなと、思われたチームもありよかったですよ。
今月の23日。喜んで楽しく歌いたいと思います。よろしく!

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »