フォト
無料ブログはココログ

« 今日は練習日 | トップページ | ピース »

2014年2月 2日 (日)

激戦区の予選会は

   今日はアンテオケ教会で、全国白馬賛美大会の、アンテオケ教会予選会がありました。オンラインで様子を知ることが出来ました。
すでにシードされているチームを除いて40チームが出場して、上位10チーム選抜されさらに上位7チーム
が関東予選大会に出ます。今日は午後それぞれにiPhoneを利用してオンラインで観たり、最終的には会堂で揃ってみました。なかなか聴くことのないチームの歌声も聴けました。
ピースフルもあの様に歌いたいなと、思われたチームもありよかったですよ。
今月の23日。喜んで楽しく歌いたいと思います。よろしく!

« 今日は練習日 | トップページ | ピース »

風のひびき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/59058010

この記事へのトラックバック一覧です: 激戦区の予選会は:

« 今日は練習日 | トップページ | ピース »