フォト
無料ブログはココログ

« 練習の場所確認です | トップページ | 激戦区の予選会は »

2014年1月31日 (金)

今日は練習日

今日は練習日
久しぶりに音楽室での練習でしたね。それぞれマイクを持ちながら感覚を?思い出して^_^の練習は、どうだったでしょう
久しぶりに来られた Iさんも、声をしっかり出して楽しそうで、良かったです。

今夜は関東予選会で歌う曲の練習中心でしたのて、少し疲れましたね。
でも後半のそれぞれのリクエスト曲を歌いましたが、いかがだったでしょうか。

また、2月の練習日の日程はいつもと違いますので、
皆さん。ご注意下さい。
今夜もケパさんにキーボード弾いてもらいましたが、なかなか大変そうです。
どうぞみなさま、お祈りをよろしくお願いします。

« 練習の場所確認です | トップページ | 激戦区の予選会は »

ハレルヤ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/59045769

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は練習日:

« 練習の場所確認です | トップページ | 激戦区の予選会は »