フォト
無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月22日 (日)

ゴスペルコンサート が、めじろ押し

先月ピースフルの招きで
TrueVineのコンサートが、船橋でもありましたが、先週末からゴスペルコンサートの目白押しでありますよ。

皆さんもご存知の、コンサート
こころごすぺる が、
23日午後6時
東京中野駅近くの
中野ZEROホール 小ホールで、
GiftsやTrueVineも出演して、あるのです。
http://www.gospelconcert.jp/

また甲府では
明日23日Giftsと甲府ゴスペルクラブの皆さんと、TrueVineの
クリスマスチャリティーゴスペルコンサートを開催します。
何と入場料無料です。
山梨県立図書館の多目的ホール
開演 17:00. 開場17:30
今回のチャリティーコンサートは、福島県郡山市に児童養護施設設立の支援のためにです。
ちょっと遠いけど、かなり良いコンサートで、お勧めします!

Xmasシーズン。
Xmasキャロルの流れる街中で、ゴスペルコンサートも、とても良いと思います。

http://truevine.arechinikawa.com

2013年12月 9日 (月)

今月の練習日

今月の練習日
ピースフルの皆様(^^)
一段と寒くなりましたが、お元気でしょうか?
先月のコンサートはご協力ありがとうございました。楽しかったですよね。
ワークショップで習った曲練習して行きたいとおもいます。
今月の練習は、
12月13日 と27日
午後6時30分〜
会場   船橋教会
勤労市民センターが取れません

1月は17日、31日と予定しています。
また、3日はGiftsミニコンサートがあります。
ぜひ予定に加えておいてください(v^_^)ね ♪

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »