フォト
無料ブログはココログ

« 風のひびき | トップページ | コンサートです »

2013年11月15日 (金)

練習日❗️でした。が、

今日は都合のつかなかったのか、ケパさんと二人だけ。がっくりしてしまうところでした。が、今年のみ言葉でしょう。
感謝対応。いつも喜びます。だから二人でもキーボード弾いてもらい声を合わせ練習。ハモリも練習したわ(^_^)v。
早めに終えて、新しい風のひびきの楽譜作りも取りかかりました。
すべてが益となりますね。
29日のコンサートには皆さん全員が、参加できます様に祈ります。
ハレルヤ~
Image


« 風のひびき | トップページ | コンサートです »

練習日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/58584032

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日❗️でした。が、:

« 風のひびき | トップページ | コンサートです »